« バテバテ | トップページ | 続々 »

2007年8月21日 (火)

はじめてのおつかい(殿リーマンVer)

久しぶりに大声出して笑ったわ。ご近所の皆様、申し訳ありませ~~ん。ていうか、何あれ?5スマ全員がムダにビジュアル良すぎですよ。ワイプの5スマが超カッコいい!

あービストロも体操もいらなかったかも(毒)
何も今週じゃなくたっていいじゃんねー。
殿リーマン最高~♪

・ 中途半端な稲垣吾郎。
・ 途中がなく、どこからか歩いてくる殿リーマン。
・ スッとしてる!凛々しいわ~。
・ 東京ならいるよね、あんな人(いねー)
・ 挨拶をしないともたない気持ちが分かる中居。
・ ネクタイを試着できない恥ずかしがり屋の殿。
・ 領収書の宛名は「殿リーマン」
・ ネクタイを買った後の変な間(どした?)
・ (ワインに)うるさいヤツ。
・ 即決。
・ 「にほちん」
・ 「中居くんは結構オシャレなんで…」
・ オネエ言葉にヘコむ殿。
・ オネエ言葉を自主練。
・ 「どんだけ~がお好きなんですね(笑)」
・ ハングルで生き生きする殿。
・ ハングルが通じちゃったメガネ屋の店員さん。
・ ちょんまげを触ろうとする店員さん。
・ 「あっ!(殿)」
・ 「触ってないです(店員)」
・ 殿リーマンと言えば『Triangle』
・ でも「もう何でもいいんですけどね、別に」
・ この頃になると誰にもリアクションされなくなった殿。
・ 「人は慣れるんだね(慎吾)」
・ 盆栽10万円に荷物を置いて食いつく殿。
・ 「どこがどう?」
・ 10万円にカラむ殿。
・ 散々カラんだあげく、違うのを選ぶ殿。
・ VTRより剛を見ていたい木村。
・ 意外と上手かった?『Triangle』
・ お客さんは感動しているのか?
・ 笑いをこらえているように見えたんだが(爆)
・ ちょっとノッてきた『夜空ノムコウ』
・ 歌っていても買ったものは大事にキープする殿。
・ 「自分ちでね、お水あげてるとね育てられるのコレ」(当たり前だよ前田さん)
・ 「ライブ終わり」の中居。
・ 「ライブ」って言いやがった(怒)
・ そして、盛り上がる5スマ…
・ 「ボクちゃん」

こんなに笑ったのはいつ以来?
欲を言えば「メイキングオブ殿リーマン」も見たかった。メイクからヒルズに到着するまでの移動中も見たかったな~なんて思います。

最初は恥ずかしがっていたつよちゃんも、酒が入りハングルを話し出した頃からだいぶ慣れてきて…まあ、後半は誰からもリアクションされなくなってますけど。やっぱり一番楽しそうだったのはハングルを話しているときで、一番の“罰ゲーム”は殿リーマンになることより最後の歌でしょう(笑)
ドSなゴロちゃんの指令も良かったね~。

「にほちん」って言ってたおばちゃんは、どう考えてもつよオタ?(笑)私が日参しているブロガーさんに「にほちん」って言ってる人は結構いたけど、今回のレポを読むと「にほちんなんて聞いたことない」なんて人もいるんだよね。つよちゃんも戸惑ってたね(苦笑)

ゴロちゃんから見て中居くんはオシャレさんなんだ~。中居くんと言えば私服は。。。っていうのは、もう過去の話なんだね。確かに、だいぶ前(7~8年前)に見たいいとも入りの中居くんは超カッコよかった。中居くんのクセにーと思った記憶。。。いいともの衣装より私服の方がカッコいいと思うんだけどなー。

「ボクちゃん」は一体…(笑)
「何でボクがネクタイ…」と「ゴロちゃん?」が混じったのかな?ボクちゃん、ボクちゃん、ボクちゃん、ボクちゃん。。。カワイイ(はぁと)

収録は5~6月だったんだっけ?かなり寝かせた罰ゲームだったけど、ライブ云々のこの時期のモヤモヤ感をちょっぴり解消させてくれるような笑いと萌えがいっぱいで、だいぶ落ち込んでいたスマ熱&つよ熱が復活。やっぱりいいよね、5スマ!ただただ5人で1つのVTRを見ながらワイワイやっているだけで、こんなに楽しいんだから豪華なゲストも凝りに凝ったコントも台本もいらないんです。5人だけでいいんですよ。あーあ、こんなに楽しいスマスマは今度いつ見られるんだろう(爆)

ところでメガネ屋さんのポイントカードって?つよちゃん、常連なんれすか?

« バテバテ | トップページ | 続々 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バテバテ | トップページ | 続々 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata