« 最近 | トップページ | 一段落 »

2007年8月28日 (火)

つよちゃんの太ももに釘付け

まだ体操やるのか~(毒)
DVDも発売されるんですね。へー。

ドス恋パイナポー。
昨日、22~23時台に「ドス恋パイナポー」で検索された方がたくさんいらっしゃいましたよ。大注目ですね(笑)
女の子いらなーいって思うんですけど。。。
半パン&金髪のつよちゃんは本当にカワイイ。

ビストロはヒロミと伊代ちゃん。
何でこの2人?って思ったんだけど、なかなか面白かった。中居くんと慎吾が家に遊びに行ったんだね。いいともつながりなのかな?
まだ恋人同士のような2人が微笑ましい。片方が話しているときに片方がとても楽しそうに相槌を打ったりしているのがいいなぁ。次男との対決「オレの女~」はホントに羨ましい。妻として、母として、そして女としても嬉しいですよね~。所さんと鶴瓶さんのところも子供が母親に反抗すると、こういうこと言うんですよね、確か。 夫婦円満の秘訣は奥様をいつまでも“女”扱いしてくれるかどうかに懸かっているのかな?

餃子の反応が良かったから、キムツヨチーム勝利か??って思ったんだけど。。。伊代ちゃんも「草彅くん」って言ったのにねー。餃子を包むつよちゃんの手も良かった~。
お疲れだったのかどうか分からないけど、つよちゃんの表情が冴えなかったのがちょっと気になりました。

すっかり秋の装いの玉様ビリヤード。
ゲストはマッチでぇーす!
「8を4に入れたら、すごいなぁっていう…」のつよちゃんがカワイイ。襟立てちゃってさー。
罰ゲームはSMAPチーム♪
G短パンでローラースケート履いて『スニーカーぶる~す』を歌うという。。。THE罰ゲームって感じですよね。こうでなくっちゃ。でも、やってるうちに「あり」になったSMAPは、さすが現役アイドルです。
ムッチリしたつよちゃんの太もも。昔からあんな感じだったよね。ここ最近はスッキリした感じだったけど、ゆるゆるスケジュールのせいか(?)プヨプヨです(笑)

ナイル・ロジャース&シックとのコラボ。
『Everything is cool』の人なんだ~。へー。
慎吾のヤツ、「ダンスは最高」「踊り足りない」なんて言いやがったー!!!!何?これはライブがない事への不満?当て付け?踊ればいいじゃん!もっとデッカイ箱でさぁ~。
カメラワークが何か。。。変に凝ったことやって中途半端になってたような気がする。まとまりがなかったなー。

ん?中居くんのドラマは?

« 最近 | トップページ | 一段落 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 一段落 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata