« 中居くん | トップページ | バテバテ »

2007年8月19日 (日)

呑んでも呑まれるな

相変わらず金曜日の扱いが悪い増刊号。しかも段々扱いが悪くなってるように感じるんだけど。前はこんなにひどくなかったような。。。これは、つよちゃんの「月曜日は楽しい」発言の余波なんだろうか。

そんな楽しい月曜日の後説でつよちゃんの話題が。
「27時間お疲れ~」ということでタモさんと食事に行った慎吾。その時に酒癖の悪いつよちゃんの話に。。。「酒癖の悪いクサナギ」を知っているのは自分とタモさんだということを自負していた慎吾だけど、タモさんの前ではただの明るい酒飲みだということを知って腹が立ったとか(笑)

しかも、その食事をした中華料理店で飼われているオウムの鳥かごに敷かれていた新聞紙に偶然SMAPが載っていて、つよちゃんの顔にだけ糞が大量に…。
つよちゃん・・・・・・

つよちゃんはタモさんに対しては、ある程度緊張感をもって接していて、やっぱり慎吾には全てをさらけ出せるっていうことなんだよね。そういうことだと思って諦めてね、慎吾(笑)
私もつぶれても、お金の心配をしなくても良くて、しかも家まで無事に送ってもらえる相手の前でしか呑まれません。でも年上の人と呑んでいるとつぶれないんだよな。こんな私でも多少緊張しているのかな。

つよちゃん、またグレー。。。。。。

« 中居くん | トップページ | バテバテ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中居くん | トップページ | バテバテ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata