« 一段落 | トップページ | 見破り王って言うより負けず嫌い王 »

2007年8月30日 (木)

ありがとう、そしてさようなら

あなたと出会って1年半、いろんなことがあったね。正直、相性が悪いんじゃないかな?なんて悩んだりもした。でも、あなたはいつも側にいて私を助けてくれたね。私は特別なことは何もしてあげられなかったなぁ。口には出さなかったけど、いつもあなたに感謝してたんだよ。

でも今日あなたは私の前から突然姿を消した。さよならも言わずに。。。あなたがいなくなるときに何か聞こえたような気がしたの。周りの音にかき消されてしまって聞こえなかったけど。。。何て言ったの?

私はあなたを必死に追いかけて探し回った。でも見つけられなかったよ。もう潮時だったのかな?でも1年半って短いと思うんだ。私はもっと一緒にいたかった。もう一度あなたに会いたいけど無理なんだよね。

しばらくはあなたのことが忘れられないよ。でも、いつまでもあなたにしがみ付いてちゃダメだよね。前を向いて新しい出会いを求めなきゃ自分の為にならないんだよね。
突然のお別れで戸惑っているけど。。。今まで本当にありがとう。

                   

ありがとう。。。

        

コンタクトレンズ。。。。。。(笑)

               

あ、調子に乗りすぎちゃいましたね。でも笑い事ではありません。12年間一度も割ったり無くしたりしたことがなかったんですよ。
かなりの衝撃です。まだ1年半ですよ。お金のことなんかより、今まで無くしたことがないっていうプライドが…。はぁ…。

バイト中、目がゴロゴロしたので隣の部署の流しに行ってコンタクトを洗おうとしたら、思いのほか目が乾いていたようで、勢いよく飛び出してどこかへ行ってしまったんです。その時に確実にシンクに当たった音がしたんですよ。だからシンク周りから排水溝までくまなく探したんですけどねぇ…。お客さんも来なかったから30分くらい格闘したんですけど見つかりませんでした。うえーん。

« 一段落 | トップページ | 見破り王って言うより負けず嫌い王 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落 | トップページ | 見破り王って言うより負けず嫌い王 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata