« グチらせてくらさい | トップページ | いつかそのうち »

2007年8月 7日 (火)

スマスマつるべ

昨日からあせもができちゃって。。。
首と腕の関節のところが特にひどいんだけど、顔も頭も乳○もかゆい(笑)エアコンを使わなくても暑さには耐えられるんだけど、全身かゆくなっちゃうのでついスイッチオン。
「あせも」で検索するとだいたい赤ちゃんとか子供関連なんですよね。私も小学生以来ほとんどできなかったのに、ここ2~3年で復活です。
あ゛ーーーーかゆいっ!!!!
ベビーパウダーは毛穴をふさいじゃうからあんまり良くないらしい。やっぱりあせもには桃の葉エキスなんだろうか。明日買って来ようかな。

結局、27時間TVを最初から見始めて、ところどころ早送りしながら今やっと『ネプリーグ』です。でもネプはリアルタイムで見たから早送り。
途中でHEY×3を見たり、スマスマを見たりでなかなか進まない。。。
へいせいせぶんって期間限定なの?一人“尊敬する先輩”が慎吾だっていう子がいましたよ。名前も顔も覚えてないけど(苦笑)

先週のはまだ見てないけど今週のスマスマ~。

ビストロは鶴瓶師匠。
勝敗はこの間の『きらきらアフロ』で薄っすらわかってしまっていたので、あーやっぱりという感じ。確か、ご褒美に自分と同じメガネを用意したという話から「やっぱり木村は何を付けてもカッコいい」みたいなことを言ってしまい、なほみちゃんに「それじゃあ、木村くんのチームが勝ちってことじゃん」って言われたんだっけ?「みんなで試着した」って慌ててフォローしてましたけど。
まあ、メニュー構成や師匠の反応を見ても何となくわかりましたよね。私は朝からすき焼きでもいいけど、きむごろチームの方がバランスが良かった。

つるべいそう大賞。
どれもこれも微妙。。。
せっかく5人揃っているのに、笑えないし萌えない。
しかも「すま~っぷら~いぶ いん とうきょ~ど~む!」って言いやがった。うわぁ~ん!!!

で、今さらのビリー。
5人で入隊すれば良かったのに。その方が絶対笑えたと思う。ゴロちゃんで(笑)

ボニピン好き~♪
紅白の時に直接、本人からCDを手渡されたから好きになったと言うつよちゃん。最近またカメラ目線が多いよ。カメラ見すぎ。

7回で打ち切りになった『がんばりましょう』の話と、いいともで波紋を呼んだ「月曜日が楽しかった」って言っちゃったつよちゃんの話は、もうお腹いっぱい。特に後者。
この間の増刊号だったかな?その話が出たときの、つよちゃんの困っている顔を見たら何か可哀想になっちゃった。自分で蒔いたタネだけど(苦笑)

« グチらせてくらさい | トップページ | いつかそのうち »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グチらせてくらさい | トップページ | いつかそのうち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata