« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

見破り王って言うより負けず嫌い王

小池栄子ちん、おめでとう。
じっくりお付き合いをして、順を追って結婚したカップルって何だかそれだけで微笑ましく思う今日この頃。一目惚れなんだってね。末永くお幸せに~。

ぷっすま『見破り王』
ゲストは準レギュ金子昇と、こちらも準レギュ(?)の大沢あかね。
つよちゃんには絶対に負けたくない金子くん。「セグウェイでね」「コケたからね!」と煽るつよちゃん。同級生対決の始まり~。

続きを読む "見破り王って言うより負けず嫌い王" »

2007年8月30日 (木)

ありがとう、そしてさようなら

あなたと出会って1年半、いろんなことがあったね。正直、相性が悪いんじゃないかな?なんて悩んだりもした。でも、あなたはいつも側にいて私を助けてくれたね。私は特別なことは何もしてあげられなかったなぁ。口には出さなかったけど、いつもあなたに感謝してたんだよ。

でも今日あなたは私の前から突然姿を消した。さよならも言わずに。。。あなたがいなくなるときに何か聞こえたような気がしたの。周りの音にかき消されてしまって聞こえなかったけど。。。何て言ったの?

私はあなたを必死に追いかけて探し回った。でも見つけられなかったよ。もう潮時だったのかな?でも1年半って短いと思うんだ。私はもっと一緒にいたかった。もう一度あなたに会いたいけど無理なんだよね。

しばらくはあなたのことが忘れられないよ。でも、いつまでもあなたにしがみ付いてちゃダメだよね。前を向いて新しい出会いを求めなきゃ自分の為にならないんだよね。
突然のお別れで戸惑っているけど。。。今まで本当にありがとう。

                   

ありがとう。。。

        

コンタクトレンズ。。。。。。(笑)

               

あ、調子に乗りすぎちゃいましたね。でも笑い事ではありません。12年間一度も割ったり無くしたりしたことがなかったんですよ。
かなりの衝撃です。まだ1年半ですよ。お金のことなんかより、今まで無くしたことがないっていうプライドが…。はぁ…。

バイト中、目がゴロゴロしたので隣の部署の流しに行ってコンタクトを洗おうとしたら、思いのほか目が乾いていたようで、勢いよく飛び出してどこかへ行ってしまったんです。その時に確実にシンクに当たった音がしたんですよ。だからシンク周りから排水溝までくまなく探したんですけどねぇ…。お客さんも来なかったから30分くらい格闘したんですけど見つかりませんでした。うえーん。

2007年8月29日 (水)

一段落

やっと年内に上演される舞台のチケ取りが一段落。
あと4回でバイトの期限が切れるのに、そしてまだ先のことは何も決まっていないのに5本もあるぅ~!アハハハハ…。
これでも削りに削って泣く泣く5本なんですよ(笑)
本当にとんでもないモノに手を出したなーって自分でも思います。行く度に頂くチラシが魔物ですよね。嗚呼、金欠人生。。。

でも、宮沢りえ、マッチャー、小栗旬、ユースケの生の演技を観られるのが嬉しい。相変わらず席運はないですけどね(苦笑)

2007年8月28日 (火)

つよちゃんの太ももに釘付け

まだ体操やるのか~(毒)
DVDも発売されるんですね。へー。

ドス恋パイナポー。
昨日、22~23時台に「ドス恋パイナポー」で検索された方がたくさんいらっしゃいましたよ。大注目ですね(笑)
女の子いらなーいって思うんですけど。。。
半パン&金髪のつよちゃんは本当にカワイイ。

続きを読む "つよちゃんの太ももに釘付け" »

2007年8月27日 (月)

最近

そういえば増刊号。
珍しく金曜日があって、珍しくクサナギツヨシが声を出していて、珍しく面白かった。やればできるじゃん(笑)そっくりさんの落選組の方がいいキャラが揃ってるね~。
ところで偽キムラはいつまで出るんだろう。。。HERO公開前に本人登場で待望の(?)2ショットがあったりするんだろうか?

今日いつも服を買っているお店に行って、いつもお世話になっている店員さんとオシャベリしていたら最近気になる芸能人の話になりまして。。。

続きを読む "最近" »

引換

引換


どうせ本命は。。。
なので散財(言い訳)
まだ手元に届いてないモノと目を着けている発売前のモノがあるの。もう今年は観劇の年にするんだもん(ヤケクソ)

2007年8月26日 (日)

パラダイス

デパートに某ハリウッドスターが来るって言うんで友達と行ったんですよ。1フロアー黒山のような人だかりで、その人ごみをかいくぐって前の方に進んだら、頭一つ出たスラーッとした男の人がいたんですよ。それがゴロちゃんでね、「ゴロちゃーん」って呼んだら「こっちおいでー」って言うんで行ったら高い高いしてくれたの。高い高いしたまま近くにいた男の人の肩に乗せられて。。。それが慎吾でした。うふ。

でも、この後が悲惨。場所はとある南の島。青い海、白い砂浜。。。そんな美しい海岸に西遊記に出てきたヘンテコな巨大魚が出現。怖いので逃げたら、魚の中からたくさん人が出てきて島民を銃で撃ち始めたんです。私はものすごーく高い椰子の木に登って逃げ切れたと思ったんだけど結局背中を何発か打たれちゃって、そのまま砂浜に落下。でも結局生き残っちゃって、その魚の中の人の家で一緒に暮らしましたとさ…というお話。

デパートのお話で終わっていればなぁ…
慎吾は肩車されていたので頭しか見れなかったけどゴロちゃんがすっごくカッコよくって、さすがイケメンパラダイス♪って思いました。スマステ見た後に寝たから、この2人だったのかな。

早くも花君のDVD-BOXが欲しくなってる私。久しぶりにつよちゃん以外のドラマにハマってます。昨日のボウリングの再放送も花君メンバー目当てで見ちゃったし(笑)
今週はゴロちゃんと斗真くんと紺野さんで『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』に出ていた3人が揃いますね。ゴロちゃんと斗真くんのシーンが良かったんですよね~。ゴロちゃんの「死にたくないなぁ…(うろ覚え)」がすごく良かった。今度借りて来ようかな。

2007年8月25日 (土)

もしかして

僕音。
来週はユースケ・サンタマリアさん(笑)
それも超楽しみだけど。。。

いつも2~3週先の予告までやるのに…もしかしてもしかする?HEROがやって来るのかすぃら?

                         
獅堂くんの『私は貝になりたい』を22時過ぎからチラ見。優香が意外と良かったなぁ…。『ストリングス』のジーナの声も良かったんだよね。前に再放送で見た『20歳の結婚』ではあんまり感じなかったけど。。。もしかして案外デキる子?

2007年8月24日 (金)

買いますけど?

なにやらポカリ事務局からメールが届きましたね。

本キャンペーンは予想以上に好評のため…

ケンカ売ってます?(笑)
好評?はぁ~?って感じですよ(毒)
もう、みんな必死だっつーの。
本当にもうこんなことはコレっきりにして欲しいです。

それにしても捨てられていくシールもあるわけで。。。
スマ賞10000人分はちゃんと行き渡るんだろうか?
だって、1人で何回も当てちゃう人もいるんだもんね。

今、私のところには1枚だけ残っています。なかなか自分を捨てられなくてまとめ買いができないの。友達がレジのオバちゃんに「応募するの?」なんて聞かれたらしく、そういう面倒なことは避けたい私は2本買うのが精一杯(笑)
これまでイオンしか買ってないんだけど、イオンはなくならないよね?まあ、売ってるお店も少ないんだけどさ。あと何回できるかな?

2007年8月23日 (木)

5歳児全開

右折ドライブ~。
ゲストは初登場の中村俊介さんと準レギュの井上和香。

久しぶりに台本を読んだナギスケ。
「まさかの展開」って(笑)

中村さんの宣伝を阻止した時にカメラさんのお腹をツンツンするつよちゃんが超カワイイ。ツンツンした後に「ウフッ」って感じでね。何なの?あの子。好きな男子にちょっかい出して照れている女子中学生みたいだよ。33歳のオッサンなのにー!!!!

続きを読む "5歳児全開" »

2007年8月22日 (水)

続々

慎吾が三池監督の『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』にカメオ出演、そして木村くんがトラン・アン・ユン監督の作品に出演!?
どちらも英語なんて…慎吾は1シーンだから心配ないけど(もう公開だし)、木村くんはこれから大変だよね~。頑張って欲しいけど。。。SMAPのみなさん、新しい仕事は映画しかないの?

あ、ゴロちゃんが来週の『花ざかりの君たちへ』に出るんだよね。超楽しみ♪イケメン♂パラダイス~。

2007年8月21日 (火)

はじめてのおつかい(殿リーマンVer)

久しぶりに大声出して笑ったわ。ご近所の皆様、申し訳ありませ~~ん。ていうか、何あれ?5スマ全員がムダにビジュアル良すぎですよ。ワイプの5スマが超カッコいい!

あービストロも体操もいらなかったかも(毒)
何も今週じゃなくたっていいじゃんねー。
殿リーマン最高~♪

続きを読む "はじめてのおつかい(殿リーマンVer)" »

2007年8月20日 (月)

バテバテ

曜日の感覚がなくなってきました。いつの間にか24時間テレビも終わっていましたねぇ。。。
バイトを始めて、ちょうど1ヶ月。
疲れがピークです。この暑い中、屋外で働いているので自然と体脂肪が3%も落ちましたよ。体重は1㎏ぐらいかな。ターボ・ジャムは時々サボりつつ週に2~3回やってます。
もう少し落とすつもり。でも今、例のブツが届いても全然慌てなくて済むところまで来たんですけどー?って、もう・・・・・・(苦笑)

久しぶりにスマスマで大笑いしたのでリピしよう。
では。

2007年8月19日 (日)

呑んでも呑まれるな

相変わらず金曜日の扱いが悪い増刊号。しかも段々扱いが悪くなってるように感じるんだけど。前はこんなにひどくなかったような。。。これは、つよちゃんの「月曜日は楽しい」発言の余波なんだろうか。

そんな楽しい月曜日の後説でつよちゃんの話題が。
「27時間お疲れ~」ということでタモさんと食事に行った慎吾。その時に酒癖の悪いつよちゃんの話に。。。「酒癖の悪いクサナギ」を知っているのは自分とタモさんだということを自負していた慎吾だけど、タモさんの前ではただの明るい酒飲みだということを知って腹が立ったとか(笑)

しかも、その食事をした中華料理店で飼われているオウムの鳥かごに敷かれていた新聞紙に偶然SMAPが載っていて、つよちゃんの顔にだけ糞が大量に…。
つよちゃん・・・・・・

つよちゃんはタモさんに対しては、ある程度緊張感をもって接していて、やっぱり慎吾には全てをさらけ出せるっていうことなんだよね。そういうことだと思って諦めてね、慎吾(笑)
私もつぶれても、お金の心配をしなくても良くて、しかも家まで無事に送ってもらえる相手の前でしか呑まれません。でも年上の人と呑んでいるとつぶれないんだよな。こんな私でも多少緊張しているのかな。

つよちゃん、またグレー。。。。。。

2007年8月18日 (土)

中居くん

お誕生日おめでとうございま~す!
とーってもHappyなお誕生日になりましたね!!!!(超嫌味)

だって本当だったら、にっさ…(自粛)
それがヤンキース戦だもんね!松井に会うんだもんね!!
そりゃー空港で何言われたって笑顔になるさ~。
そりゃー全身紅白ずくめのファッションで“寿”もアピールしちゃうさ~。ていうか何だ、それ。寒ッ。きっと何着ていてもそこに結びつけちゃうんだな。もっとまともなこと書いてくれませんかね、ス○ニチさん。

35歳、公私共々いろんなことがあると思うけど健康管理だけは本当に気を遣って頂きたい。それだけはホント頼みますよ。ファンは小さな体(168㎝もあるけど)で元気に踊る中居くんを、これからもずっと見続けたいからね。

NY、楽しんで来て下さい。

2007年8月17日 (金)

ぶっつけ!本番ハイスクール

ゲストは6年ぶりの筧利夫さんと初登場の梨花。
つよちゃんのバンバカは何かが違う気がする。何だろう?(聞くな)

つよちゃん酒飲みすぎ?顔がむくんでるね。

「4」がforeとかfreeって…(苦笑)
私の記憶もなぜか「目隠しおじさん」だったんですけど。オニさんでしたね。。。
ラジオ体操で小細工するつよちゃんが超カワイイ。そして2個ずつリズムを取ってたのが可笑しかった。

スリッパ飛ばしといえばスマスマの木村伝説ですよ。まだあのスリッパあるのかな~。つよちゃんの気合が「ていやー」っぽくて何か懐かしかった。最近全く言わなくなっちゃって寂しい。

ラジコン博士のつよちゃん。時々、自分が知ってることを他の人が知らなかったりすると見下すよね(笑)今回のラジコンだったりアニメだったりするんだけど、そんなこと知らなくても…って思いますよ。全く5歳児なんだから。。。

筧さんの「剛」呼びが嬉すぃ。
筧さんに勝ちたい負けず嫌いなつよちゃんだったけど意外とのぼり棒を登るのは苦手だったのかな?下りるときはすごくカッコよかった。

梨花がぷっすまに馴染んでたのが意外だった。ユースケとも筧さんとも仲良さそうで、いつもみたいにギャーギャーわめいてなかったし。下ネタばっかりだったけど。

来週は右折ドライブ♪
ゲストは中村俊介さんと井上和香ちゃん。楽しみです。

2007年8月16日 (木)

リトル・チルドレン

【監督】トッド・フィールド
【出演】ケイト・ウィンスレット、パトリック・ウィルソン
     ジェニファー・コネリー、ジャッキー・アール・ヘイリー
【制作】アメリカ(2006年)

続きを読む "リトル・チルドレン" »

同類?

この間、会ったときに「いっつも電話を掛けてくるのが遅いんだよねー」って文句を言ったからなのか、20時前にあの男から着信。基本22時過ぎなんですよ。恐らくいつも誰も捕まらなかった時の最終手段として私のところに掛けてくるんだと思うんだけど(暇だと思われているので)

でも仕事だったから私が気づいたのは21時半過ぎ。掛けたらすでに酔っぱらっていて「後でかけ直す」と言われ待つこと1時間。掛かってきました。「あーわりぃ。。。今どこ?もう家か~。じゃあまた今度呑もうよ」なんてことを言われて切りました。

再び1時過ぎに着信。
「あーごめん、遅くなって。。。」

私と電話をしたことを、すでに忘れていましたよ、ヤツは。つよちゃんも酔っぱらうとこんな感じなんだろうかって酒癖の悪い人を見ると思います。この男もよく言えば「愉快な人」になるのでね。。。(苦笑)

2007年8月15日 (水)

夏休み

昨日書いた記事がniftyの『旬の話題ブログ』なんていうところで紹介されてしまって、アクセス数がとんでもないことになっています。怖いよう。。。
早くこの状況から解放されたい(小心者)

それにしてもヤフトピ見てビビりましたよ。ビビった後に笑った。ありえねぇーーー!!!って…笑い話でいいんだよね?中居くん??

昨日は1週間ぶりのお休み。
連休をもらうより3~4日行って1日お休みっていう方が性に合ってるので、1週間休みがないともうヘトヘトです。この1週間は忙しかったし。お休みもないくらい忙しい人もいらっしゃるので、贅沢は言ってられませんが。
お休みって言っても誰と会うこともなくフラーッと静岡まで映画を観に行き、帰り道にでっかいワゴン車にあおられ、ドラッグストアのレジで私の前にいたお婆ちゃんの大量のポカリ購入を目撃し、おうちでご飯…なんてフツーすぎる休日でした。

観たのは『イタリア的、恋愛マニュアル』です。ちょっと地味かなーなんて思ったけど結構、面白かった。一人、この映画がかなりツボらしく笑いっぱなしの人もいましたよ。音楽が好きな感じだったのでサントラがあれば欲しいな~って思ったんだけど、どうやらないらしい。

静岡にあるシネ・ギャラリーは単館系の映画だけを取り扱ってくれているので、よく利用しています。実は先週も『リトル・チルドレン』を観に行ったばっかり。バイトが17時からだったので早起きして行って来ました。
これからも観たい映画が目白押し。レディースデーがないのがちょっとイタイ。。。

2007年8月14日 (火)

浮気心

ちょっぴり、浮気してます。
久しぶりにキュ~ンとしちゃいました。

お相手は。。。

続きを読む "浮気心" »

てけてーけ

ベンチャーズとのコラボ。
みんな楽しそうじゃんかぁー!
つよちゃん、クルクル回っちゃってさぁーー!!
もっと広いところで踊ってよぉーーー!!!
む、むなしい。。。

ギフトなんちゃらも、わざわざ群れスマを出してくれた感じがムカつく(笑)

そして、やっと殿リーマンですよ。
何なんだ?あの違和感のなさは。。。(笑)

やーーーっと、スマスマでアリエールが見れたぁ~☆
つよちゃん、超カワイイ。
私もつよちゃんとあんな風にじゃれ合いたい。えへ。

2007年8月13日 (月)

明日は休みだ

昨日は120%位の入りだったお客さんも今日はたったの3組。いつもより2時間も早く帰されちゃいました。このバイトもあと3週間弱。もうすでに打ち上げの話も出ていて、何だか寂しくもあり…。
結構いいメンバーなんですよねー。「この人、嫌」って思う人がいないって珍しいことかも。会社や社員への反発心がバイト同士の結束を固めてるって感じですね(笑)

常葉菊川、初戦突破♪

2007年8月12日 (日)

発散したい

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごし?
世間様は夏休みですね。
今年は夏休みもなければ、でっかいイベントもないのでテンションも上がらず私自身アツくなれないんですけどー。

そんなんだから、ぷっすまも、いいともも、スマスマもボケーッと見ちゃってあんまり記憶に残りません。
ぷっすまなんて、せっかく高橋克実さんが出てくれたのにさー。『阿波DANCE』のPRで踊りながら登場する克実さん。やっぱり、この人面白い。『屋上の狂人』でも登場しただけで笑いが起こってサスガだなって思いました。この映画は勝地涼くんも出ているとか。出て欲しかったな~。
榮倉奈々ちゃんってデカイね。。。

そんなお二人がゲストのぷっすま。色白つよちゃんは渋い黒っぽい浴衣、日サロで焼いて黒くなったユースケは白い浴衣でした。ユースケも日サロ、似合わないねぇ~(笑)
それでは、ぷっすまのツボ(箇条書き)

続きを読む "発散したい" »

2007年8月11日 (土)

美味いモツ鍋が食べたい

2時半頃帰宅しました。
あー相変わらずだ、あの男は。。。
あの男とは、'05~'06年辺りに時々ここに現れている、昔好きだった人です。プラス元バイト仲間くん。いつも集まるのはこの3人なんだけど、近況報告の後は必ず「なぜ○○(私)に男ができないか」という議題になって結局結論が出ないまま解散といういつものパターン。
何で男ができないんだと言われてもねぇ?こっちが聞きたいよ。今度「ツヨチャンガスキダカラー(チャン・ドンゴン風)」って言ってみるか(笑)

                        
ストスマレポに萌え萌えです。
ビバ!ゴロツヨ!!
本当に和むわ~。
つよちゃんの気持ちを勝手に察してくれるゴロちゃんが素敵すぎます。つよちゃん絶賛のモツ鍋屋さんに行ってみたい。

ゴロちゃんのウサギは何で青いんだろう?しかも妙にガタイがいい。マメプリ関連かい?

2007年8月10日 (金)

1年半ぶりに

飲みのお誘いが来ました。
とりあえず行って来ま~す。

録画物が溜まってるというのに…

2007年8月 9日 (木)

つつみん新作

どうやら、こちらの方でつつみん主演の映画『クライマーズ・ハイ』の撮影があるらすぃ。つつみんの名前しか分からないんだけど。。。ちょい役でつよちゃん出ないかな~なんてね。
エキストラの募集もされていて、かなり興味があるんだけど男性のみなんですよね。クソー。

佐藤浩市さんの『クライマーズ・ハイ』を、ずーっと見たくて探しているんですけど近所のTSUTAYAにはないみたい。見たいモノが本当に少ないんですよね、ここの店。

                   

明日、人が来るから部屋を片付けないと…なんて思いながら、もう1時。『グータンヌーボ』の男前な水野美紀ちゃんが面白かった。『TEAM』はもうやらないのかな。。。

2007年8月 8日 (水)

いつかそのうち

アリエールの新しいCMがまだ見られません。
そのうち会えるだろうと思っていたんですけど、つよちゃんはまだまだ洗濯機の掃除をしています。いつまで掃除をしているんだろう。。。

昨日はいらなくなった雑誌やCDなどを持ってブッ○オフへ。お金にならないモノもあったけど締めて1480円でした。2000円強、足して『Smap』のDVDを購入。目を付けていた『Snap』は旅立っていました。またいつか会えるでしょう。。。

2007年8月 7日 (火)

スマスマつるべ

昨日からあせもができちゃって。。。
首と腕の関節のところが特にひどいんだけど、顔も頭も乳○もかゆい(笑)エアコンを使わなくても暑さには耐えられるんだけど、全身かゆくなっちゃうのでついスイッチオン。
「あせも」で検索するとだいたい赤ちゃんとか子供関連なんですよね。私も小学生以来ほとんどできなかったのに、ここ2~3年で復活です。
あ゛ーーーーかゆいっ!!!!
ベビーパウダーは毛穴をふさいじゃうからあんまり良くないらしい。やっぱりあせもには桃の葉エキスなんだろうか。明日買って来ようかな。

結局、27時間TVを最初から見始めて、ところどころ早送りしながら今やっと『ネプリーグ』です。でもネプはリアルタイムで見たから早送り。
途中でHEY×3を見たり、スマスマを見たりでなかなか進まない。。。
へいせいせぶんって期間限定なの?一人“尊敬する先輩”が慎吾だっていう子がいましたよ。名前も顔も覚えてないけど(苦笑)

先週のはまだ見てないけど今週のスマスマ~。

続きを読む "スマスマつるべ" »

2007年8月 6日 (月)

グチらせてくらさい

忙しすぎた・・・・・・
バイト2人プラス助っ人で隣の部署のバイトくんが1人、この人数で15組(80人近く)のお客さんをサバけるわけがないっつーの。相手は飲みに来てるんだからさー。席に着いてから10分もビールを待たされたら、そりゃお客さんもキレますよ。
同じような時間に入ってきて、同じような時間に注文、そして同じような時間にお会計。しかも電卓で手計算。はぁ。。。

続きを読む "グチらせてくらさい" »

2007年8月 5日 (日)

イライラ解消

今日、お客さんに文句を言われました。2組。
関係ないのにぃーーー!!!
「んなこと知るかよ(怒)」って喉まで出かかったけど耐えました。エライぞ、自分。「申し訳ございません」しか言えないのはツライね。1組は同席されていたオバサマがなだめてくれたから良かったけど、もう1組のじいちゃん2人組は2人揃って私を攻撃。入って2週間の私に去年の話をされても知らんがな。
生理前の私をイライラさせるんじゃねぇーー!!
明日も憂鬱だ。とりあえずこの湿気をどうにかして欲しい。

で、イライラするので来週友達に貸す予定の『ゆうどきネットワーク』を見ました。最近、観覧や観劇を共にしているこの友達。演劇にハマったキッカケは何と『屋上の狂人』なんですよ。私が洗脳しているせいで彼女の中でつよちゃんの存在が大きくなりつつあります。イチオシはリーダーなんですけどね。うふ。

義太郎がもう可愛くて可愛くて。。。

「わしに来い来い いうんや~」
「嫌や~嫌や~」
「何や、これは~?」

“標準”で録らなかったのが大変悔やまれる。。。

2007年8月 4日 (土)

夏が過ぎてく~

起きたら取りあえずTV、帰宅したら取りあえずTVの私。でも、TVを点けないと時間の経過がのんびり感じられるので、最近は何となく点けずにいることが増えました。だから録画したテープがどんどん溜まって行きます。
でも、何か音が欲しいな~と思って一番近くにあったCDを聴いていて、何となく口ずさんだある曲で泣けてきた。。。
これは、そんな曲じゃないはず。
私は疲れているのか?それとも病んでいるのか??

だって…

続きを読む "夏が過ぎてく~" »

2007年8月 3日 (金)

3口目

3口目

ゴロちゃん!ゴロちゃん!!

2007年8月 2日 (木)

あっと言う間の一週間

アリエールもまだ見れていません。なぜか洗濯機を掃除するつよちゃんの遭遇率がハンパじゃない。「何でだろう…」って言った後の目が好き。
今日は休みだったので、やっと、金曜いいともとぷっすまを見ました。27時間なんて本当にいつになるやら…。とりあえずチェックポイントはビストロかな?早く見てぇー。
来週の連休は引きこもってやる~。

という訳で、いいとものツボを箇条書きで。
・ OP、両手でお客さんに手を振るつよちゃん。
・ すでに『草彅はどっち』のカワ嘘。
・ ホトちゃんの頭をなでなで。
・ 沈黙の登場で山ちゃんの頭を小突くつよちゃん。
・ 「見返りブサイク」(アイドルなのに…)
・ エンディング、ウインクキター!!!!

続いてぷっすま。
久しぶりの『ザ・スピードマスター』です。どんな企画か思い出せませんでしたよ(苦笑)
ゲストは次課長・河本と西川史子先生。
こちらは2ヶ月前のつよちゃんれす。どんだけ撮り溜めてるんだ?

ではサクサクッと箇条書き。

続きを読む "あっと言う間の一週間" »

2007年8月 1日 (水)

キサラギ

【監督】佐藤祐市
【出演】小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、
     塚地武雄、香川照之    
【制作】日本(2007年)

続きを読む "キサラギ" »

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata