« リトル・チルドレン | トップページ | 中居くん »

2007年8月17日 (金)

ぶっつけ!本番ハイスクール

ゲストは6年ぶりの筧利夫さんと初登場の梨花。
つよちゃんのバンバカは何かが違う気がする。何だろう?(聞くな)

つよちゃん酒飲みすぎ?顔がむくんでるね。

「4」がforeとかfreeって…(苦笑)
私の記憶もなぜか「目隠しおじさん」だったんですけど。オニさんでしたね。。。
ラジオ体操で小細工するつよちゃんが超カワイイ。そして2個ずつリズムを取ってたのが可笑しかった。

スリッパ飛ばしといえばスマスマの木村伝説ですよ。まだあのスリッパあるのかな~。つよちゃんの気合が「ていやー」っぽくて何か懐かしかった。最近全く言わなくなっちゃって寂しい。

ラジコン博士のつよちゃん。時々、自分が知ってることを他の人が知らなかったりすると見下すよね(笑)今回のラジコンだったりアニメだったりするんだけど、そんなこと知らなくても…って思いますよ。全く5歳児なんだから。。。

筧さんの「剛」呼びが嬉すぃ。
筧さんに勝ちたい負けず嫌いなつよちゃんだったけど意外とのぼり棒を登るのは苦手だったのかな?下りるときはすごくカッコよかった。

梨花がぷっすまに馴染んでたのが意外だった。ユースケとも筧さんとも仲良さそうで、いつもみたいにギャーギャーわめいてなかったし。下ネタばっかりだったけど。

来週は右折ドライブ♪
ゲストは中村俊介さんと井上和香ちゃん。楽しみです。

« リトル・チルドレン | トップページ | 中居くん »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトル・チルドレン | トップページ | 中居くん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata