« 続々 | トップページ | 買いますけど? »

2007年8月23日 (木)

5歳児全開

右折ドライブ~。
ゲストは初登場の中村俊介さんと準レギュの井上和香。

久しぶりに台本を読んだナギスケ。
「まさかの展開」って(笑)

中村さんの宣伝を阻止した時にカメラさんのお腹をツンツンするつよちゃんが超カワイイ。ツンツンした後に「ウフッ」って感じでね。何なの?あの子。好きな男子にちょっかい出して照れている女子中学生みたいだよ。33歳のオッサンなのにー!!!!

□ソニー・エクスプローラーサイエンス。
・ お台場へは高速でしか行ったことがないつよちゃん。
・ どこまでも高速にこだわる草ナビ。
・ 左折をし高速に乗るも財布を持っていない無一文コンビ。
・ 「どうも~ご苦労さんで~す!」(挨拶はプライスレス)
・ 強風で「髪型が…」の話題はスルーのつよちゃん(爆)
・ MC9年目の気遣い。
・ 「真っ直ぐ、真っ直ぐ」の指差し(超カワイイ)
・ HotColdCoilsでビビリすぎのユースケ。
・ リアルナギスケ(気持ち悪い@和香)
・ つよちゃん炎上。
・ ふにゃふにゃつよちゃん。
・ つよちゃんの喜びの舞い。

□日比谷共同溝
・ 何気に道に詳しいつよちゃん。
・ あんまり盛り上がってないイントロクイズ。
・ エレベーター内のつよちゃんのうなじ(カメラさんGJ)
・ 突然の和香ちゃんの声にビビるつよちゃん(可愛すぎ)
・ 「ビーチバレー」を当てるつよちゃん(何か意外)

□東京ミッドタウン(La Colina)
・ ニンニキニキニキ…
・ 解析不能なつよちゃんの心理。
・ 唇をさするつよちゃん。
・ 「エッ?僕とユースケさん?次」(??)
・ 「ううん」「終わりだよ」「もう終わり終わり」
・ 「終わりなの!?2回戦とかじゃないの!?」
・ 「なんだよー!なんだよ和香ちゃん!」
・ 仕切るつよちゃん。
・ つよちゃんのブルースリー(二次災害)

「なんだよー」は素っぽくて、「なんだよ和香ちゃん」が我に返ったお仕事つよちゃんって感じでカワイイ。あと、うなじね。お腹ツンツンされたカメラさんが撮ってくれたのかすぃら?ありがとー。

ソニー・エクスプローラーサイエンスと日比谷共同溝に行ってみたいなー。ソニーなんて超楽しそうだった。つよちゃんとキャッキャキャッキャ言って遊びたい。スマ5人で行っても楽しそうだなー。特にゴロちゃんがハシャギそう(笑)

« 続々 | トップページ | 買いますけど? »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々 | トップページ | 買いますけど? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata