« 1年半ぶりに | トップページ | 発散したい »

2007年8月11日 (土)

美味いモツ鍋が食べたい

2時半頃帰宅しました。
あー相変わらずだ、あの男は。。。
あの男とは、'05~'06年辺りに時々ここに現れている、昔好きだった人です。プラス元バイト仲間くん。いつも集まるのはこの3人なんだけど、近況報告の後は必ず「なぜ○○(私)に男ができないか」という議題になって結局結論が出ないまま解散といういつものパターン。
何で男ができないんだと言われてもねぇ?こっちが聞きたいよ。今度「ツヨチャンガスキダカラー(チャン・ドンゴン風)」って言ってみるか(笑)

                        
ストスマレポに萌え萌えです。
ビバ!ゴロツヨ!!
本当に和むわ~。
つよちゃんの気持ちを勝手に察してくれるゴロちゃんが素敵すぎます。つよちゃん絶賛のモツ鍋屋さんに行ってみたい。

ゴロちゃんのウサギは何で青いんだろう?しかも妙にガタイがいい。マメプリ関連かい?

« 1年半ぶりに | トップページ | 発散したい »

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年半ぶりに | トップページ | 発散したい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata