« キサラギ | トップページ | 3口目 »

2007年8月 2日 (木)

あっと言う間の一週間

アリエールもまだ見れていません。なぜか洗濯機を掃除するつよちゃんの遭遇率がハンパじゃない。「何でだろう…」って言った後の目が好き。
今日は休みだったので、やっと、金曜いいともとぷっすまを見ました。27時間なんて本当にいつになるやら…。とりあえずチェックポイントはビストロかな?早く見てぇー。
来週の連休は引きこもってやる~。

という訳で、いいとものツボを箇条書きで。
・ OP、両手でお客さんに手を振るつよちゃん。
・ すでに『草彅はどっち』のカワ嘘。
・ ホトちゃんの頭をなでなで。
・ 沈黙の登場で山ちゃんの頭を小突くつよちゃん。
・ 「見返りブサイク」(アイドルなのに…)
・ エンディング、ウインクキター!!!!

続いてぷっすま。
久しぶりの『ザ・スピードマスター』です。どんな企画か思い出せませんでしたよ(苦笑)
ゲストは次課長・河本と西川史子先生。
こちらは2ヶ月前のつよちゃんれす。どんだけ撮り溜めてるんだ?

ではサクサクッと箇条書き。

・ 押し付けダンス万能説。
・ ユースケ不要論。
・ 一音一音ご主人様の顔を覗く天才犬・茜ちゃん。
・ ユースケのアイスを取り上げて脇に挟むつよちゃん。
・ エロ時々天才。
・ 堂々と反則するつよちゃん。
・ ダダっ子つよちゃん。
・ エロより焼きそばに夢中のつよちゃん。
・ ゲームが終わっても最後まで食べ続けるつよちゃん。

こんなもんかな?
私もホースを巻くのって苦手。難しいよね。あれ掃除機のコードみたいにボタン押したらシュルルルル~って自動巻きできればいいのに。探せばそういうのもあるのかな?
カップ焼きそばってぺ○ングしか食べたことないんだけど、私も小学生の頃、先にソースを入れちゃったことがあります。つよちゃんと同レベル♪
ペ○ングと言えば中居くん。サムガでドラマ撮影中に夜食で食べて太っちゃうとか何とか言ってたような。。。

« キサラギ | トップページ | 3口目 »

いいとも」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キサラギ | トップページ | 3口目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata