« 何もない | トップページ | 感無量 »

2007年7月 9日 (月)

ゾロ目

つよちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!
お祝いは韓国の空の下かな?

相変わらず「可愛い可愛い」ばっかりだけど、最近では男の色気もチラホラ…(?)の永遠の5歳児・クサナギツヨシ。
また1年、あなたに付きまとって行きたいと思います(笑)
いつか33歳の生つよに会えますように。。。
そして、つよちゃんにとっていい1年でありますように。

『演劇ぶっく』の河原さんのロングインタビューにつよちゃんの話題が。河原さんといい、タカハタさんといい、つよちゃんのことを可愛がってくれ、面白がってくれ、理解してくれる。。。そんな人たちが活字でその魅力を伝えてくれるのが本当に心強く、嬉しく思います。
クサナギツヨシの狂気とエロス。。。どう引き出してくれるのでしょうか(笑)

                    

ゾロ目 勝手にお祝い

« 何もない | トップページ | 感無量 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もない | トップページ | 感無量 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata