« お前なんか、握ってやる! | トップページ | 裸足の二人 »

2007年7月27日 (金)

paripia!

つよちゃんの家にゴロちゃんが遊びに来たんだって!?
そんで、一緒にビール飲んだんだって!?(@ストスマレポ)
慎吾に続きゴロちゃんまで!
この間の伊勢丹の日かな?それだと最近過ぎるのかな?
ホントにどうしたの~?
何があったんだ、剛ぃーーー!!!

プライベートでは何を話すのかな?
一つだけ想像がつくのは。。。
「これねぇ、慎吾につないでもらったの」なんて新しく買ったPCを見せたに違いないってこと(笑)
どこかで見たけどつよちゃんMacなの?IPodもかなり意外だったんですけどね。つよちゃんはいつまでもアナログな男でいて欲しいな~って思う反面、いつか、ここにたどり着いて欲しいな~なんて思ったりもする。

今日はいい天気。お客さん来るといいな~。
昨日はパラパラ雨も降っていて「今日は来そうにないから、19時になったらバイトを数人帰してぼちぼち片付け始めちゃって」なんて雰囲気だったのに、19時過ぎに60人の団体ですよ。予約もなしに。。。ま、いいんですけどね。

今日はあちこち行かなきゃ。大した予定ではありませんが。。。
預金を移し変えなきゃならないので銀行2件行って、GSに行って、月曜日に上京するのでバスチケットを買いに行って、ドラッグストアに行って、結局観れなかったビデオを返しに図書館へ。27時間用にビデオテープも買わなきゃならないし、時間があれば本屋さんも。MOREと月テレ♪

« お前なんか、握ってやる! | トップページ | 裸足の二人 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前なんか、握ってやる! | トップページ | 裸足の二人 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata