« 学習能力のないつよちゃん | トップページ | イケメンからはげちゃびんまで »

2007年7月 3日 (火)

スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング

新しいドラマの番宣だから仕方ないけど、まだちょっとチームがぎこちない感じですね。時々カメラに映るハイタッチスルーが気になって気になって(苦笑)
単に視界に入っていなかったのかもしれないけど。

いやー今回のメンツ、若すぎません?
あの16歳を抜きにしても、ちょっとねぇ。その中で小池栄子と真矢さんと宇梶ィが盛り上げようと頑張っていたなーって思います。意外とベテランさんが空気読んで頑張ってくれるんだよね。

ストライクを出した小池栄子と中居くんのハイタッチが良かった。なかなか盛り上がらないから2人共やきもきしてたんじゃないかな。以前、誰かが「小池栄子が現場にいると安心する」というようなことを言ってたんだよね。頭の回転がいいから、ちゃんと空気読んで盛り上げてくれるって。相手がベテランでも何でも上手くサバいてるのはスゴイなって思います。嫌味がないし…って何でこんなに小池栄子で語るんだ(笑)
でも小池栄子がいて中居くんもやりやすかったんじゃないかな。いいとも勢より、いい仕事をしてくれたような気がする。
それからミッチーの「エッチ、スケッチ、僕ミッチー」でしたっけ?やっぱミッチー最高♪
あとサダヲちゃんの“ABE”シャツね。中居くん、サダヲちゃん好きだね~。

水嶋ヒロくんは、ああいうキャラがだったんだ…。『わたしたちの教科書』からは想像付かないわ。かなり挙動不審(笑)
結局、春ドラで最初から最後まで全部見たのはこれだけ。

散々テキトーにやって最後の最後でキメるナカイマサヒロはサスガですね。つよちゃんだったら天然で一投目で倒しちゃうか、最後まで倒せないかだと思う(笑)

中居くん、お疲れ~。

             

   

ターボ・ジャム8日目の結果(前日より)
体重 +0.2㎏
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

あらら。。。

           

« 学習能力のないつよちゃん | トップページ | イケメンからはげちゃびんまで »

TV」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習能力のないつよちゃん | トップページ | イケメンからはげちゃびんまで »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata