« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | グッタリですが »

2007年7月19日 (木)

行ってきます

エコバッグ争奪戦に参加していますか?(笑)
オークションで10倍以上の値段になってるけど買っちゃうんですね。すごいなぁ…。

お腹がゴロゴロしていて胃も痛い。
ソワソワ、ザワザワ落ち着かない。
今日から新しいバイトです。夏限定の。
しんつよが現れたらしい夏の風物詩。。。
まあ、こんな田舎にしんつよは現れないと思いますが(苦笑)
ちょっと社会の空気に触れて来ます。

そんなことより
週刊誌、見ましたよ。つよちゃんの私服。
あんな格好もするんですね。
何か意外だった。短パンにタンクトップにブーツってどちらかと言うと木村くんとか慎吾が着るような感じですよね~。
カラーで見たかったな。

                    

そんなことより

SMAP賞が当たりましたーーーー!!!!

当てたのは友達なんですけど。
昨日初めてトライして1発目にゲットです。スゲー。
そして、やっと集めた8口分を一気にやったら中居くんのクオカードもゲットですよ。スゲーー。
ちなみに彼女は中居ファン。
強運だわ~。私はどこまでも他力だけど(苦笑)
もちろん誘っていただきました。うふ。

さて、そろそろ仕度をしないと。
緊張。。。

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | グッタリですが »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

思わず心臓が止まるかと思ったわ。すっご~い!私までドキドキで、何回読み返したか・・・。おめでとうございます!やった~嬉しい!これでレポは確保出来たと思って喜んでしまった。すごいね~。私も頑張ります。「行ってらっしゃい!」

もうビックリですよ~。心臓止まりました(笑)
私も友達も数本ずつ地味に買い集めていたので、こりゃ無理だなと思っていたんですけどね。
時間はまだまだあります!かなこ姫さんも頑張って下さいね。私も少しずつ続けてスエット賞を狙ってみます。
SMAP来るといいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | グッタリですが »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata