« えーーーーー!!!!! | トップページ | ヒーロー »

2007年7月14日 (土)

しんつよ対決

何やら楽しいオールナイトニッポンだったようですね~。
ウチ、ラジオが入らないんですよね。携帯の電波も危ういし。つよちゃんのラジオドラマも深夜のドライブに出かけて聴いたなぁ…。今回もそうすればよかったけど眠くて断念。
うぅっ、聴きたかったぁ~~~!!!

ていうか慎吾、大丈夫かなー?
これ終わったら休ませてやりたいけど(何様?)27時間もあるし、シングル作って(未定)アルバム作って(これも未定)秋コンだから(だから未定だって)休んでるヒマないよね。
その合間に、酔っ払いつよちゃんの介抱までしなくちゃならないんだからっ!全裸のつよちゃんを。。。全裸。。。うふ。
PCつないでもらったり介抱してもらったりって事は、今の自宅には慎吾を招いてるってことなんだよね?昔はメンバーさえ自宅を知らないなんて言ってたのに、どんな心境の変化なんだろう。隠すモノが何もないってことか。。。だから全裸か(違)

今年はやけにしんつよ押しですよね。だからかな?今朝、慎吾が夢に出てきたんですよ。私とお友達なんです。恋愛の相談をしてました。本命がいるんだけど慎吾のことも気になっていて、相談を持ちかけながら慎吾の反応を見てるという。。。キャハ。

さて、忙しすぎる慎吾の体調も気になりますが

いいともオープニングのつよちゃん、何だかやけにお疲れじゃなかった?具合悪かったのかなー。いつになく元気がなかったので心配。
カワ嘘はダミーでした。3日以内にキスしたらしい(笑)
何を質問しても妄想しちゃうんだな。
城咲仁は久しぶりに見たなー。
ぷっすまでは「仁くん」って呼んでたのにね。

ビンゴのゲストは仲間由紀恵ちゃん。
この子は賢いねぇ。若いのに物怖じしないし。
最後、南キャンが引いたボールが何か分からずに、かずきくんがそのまま引っ込もうとしたときの、つよちゃんの「何?何?なにぃ?」がツボ。ちょっとイラッとした感じ。

沈黙~。
最初から慎吾登場。
空振り拍手をするつよちゃんが超カワイイ!
慎吾が登場しても声が出せないなんて拷問だわ。
つよちゃんは場所以前に“頚動脈”って読めたのかな?お題を読むつよちゃんの間。。。怪すぃ(笑)

何かお題がだんだんつまらなくなってきたような気がする。前はお題だけで笑えたのに。ちょっと凝りすぎかな。
最後のしんつよ対決は貴重だ~。結局つよちゃんは笑っちゃったけど。慎吾のことだから簡単にやってのけちゃうって思ったら意外と難しかったようで。毎週つよちゃんは大汗かいて苦労してるもんね。よかった~。

選手権は金曜優勝!
つよちゃん「ウキーッ!」って言ったね。カメラさん、そこ撮ってよぉ…。
最後はしんつよの2ショット。テロップ邪魔!!!!

しんつよ対決はカワ嘘でも見たかったな。
あ、一発でわかっちゃうか(苦笑)
慎吾は一体何キロ痩せたんだろう。
今、超いい感じじゃない?
つよちゃんの刈上げも伸びてきたし、今よ、今!!
団扇とパンフとポスターの写真を撮るなら今でしょう!!!!

« えーーーーー!!!!! | トップページ | ヒーロー »

いいとも」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えーーーーー!!!!! | トップページ | ヒーロー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata