« 宣伝 | トップページ | そうだった! »

2007年7月22日 (日)

コンビ

結構アクセス解析で初めて知る情報ってありますよね。○○と□□って噂があるんだ~とか。昨日引っ掛かった検索ワードで、最近ごろつよが伊勢丹でデートしていたことを知って早速、私も検索(笑)

発見!

最近、仲良すぎです。しんつよとごろつよ。

あ、そうそうフレッツ光のなかつよVer.見ましたよ。最後の方だけ。やるならやるって言ってよー!!!

いつも悩むんだけど、つよちゃんを検索するのって難しい。中居くんなら「中居」でいいし木村くんは「木村」か「キムタク」でしょ。ゴロちゃんは「吾郎」だし慎吾は「慎吾」でだいたい引っ掛かるんだけど、つよちゃんって草なぎ、ツヨ、つよぽん、剛、クサナギ…こちらにいらっしゃる方もいろいろなんですよね。
まったく、面倒くさい男だ。

« 宣伝 | トップページ | そうだった! »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣伝 | トップページ | そうだった! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata