« paripia! | トップページ | あと9時間 »

2007年7月28日 (土)

裸足の二人

『僕音』は慎吾とCocco。
似てるなー、この二人。何となくだけど。
繊細なところとかクリエイティブなところとか。。。顔も少し(笑)
共演ってMステぐらいかな?こんなに二人が親しいとは思わなかった。波長が合うのかもしれませんね。あんまり会わなくても通じ合えるみたいな。。。

慎吾が普段見せない表情や話し方をしていて、すごーく良かった。等身大でとってもナチュラル。そんな慎吾をもっと見てみたいんですけどねー。
Coccoがスマ楽屋を「人間の鎖」(だっけ?)って表現していたのが印象的。
スマスマ出演はいつになるのかな?

                  
チョナン、白ジャケットで超爽やか~。
今日の対談相手はキム・ジェウォンさん。チョンマルブックを15冊持ってるって、どんだけ~。
来週以降、ピアノを弾くチョナンが見られるのね♪

MOREと月テレは無事ゲット。まだ読んでませーん。
また8月からガソリン値上げですね…

« paripia! | トップページ | あと9時間 »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« paripia! | トップページ | あと9時間 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata