« 助っ人ツッチー | トップページ | えーーーーー!!!!! »

2007年7月13日 (金)

食わず嫌いとうたばん

“慎吾”は食わず嫌いに初登場。慎吾ママ、ハットリくんに続いて悟空で出てくると思ったんだけど違いましたね。
セクスィ~で大人っぽい衣装がすごくよかった。
慎吾は顔がつるんとしてるなー。

お相手は寧々ちゃん。相変わらず可愛らしい。
私は読めましたよ。パイナップル。他はビストロでフツーに食べてそうな気がするし。嫌いなものが中居くんと似ているなんて言われてましたね(笑)
寧々ちゃんの方はフォアグラかなーって思ったんだけど。

慎吾祭りの真っ只中ですね。
雑誌もちょこちょこチェックしてますけど。。。ananはいつの慎吾だったんだろう。見るたびに体型が変わってるからよくわかんないっす。今は忙しいから痩せている方なのかな。
あ、そうそう。昼間知らずにTVを点けたら体操をしていてビックリ。

うたばん。
スマスマに続いて徳永英明さん。
かなり中居くんのこと評価してくれてますね。
中居くんの歌声を「いい」と言ってくれる人はたくさんいるけど、ここまで具体的に分析して、どうすればいいのかを教えてくれる人はなかなかいなかったので、「ふ~ん。あ、そうなんだぁ。へぇー」なんて感じで興味深く見てました。

つよちゃんにもいませんか?
剛くんはここがこうでこうだから、こういう発声をしたらいいんじゃないか?で、この曲が合うと思うよ、なんっつって言ってくれる人。
「難しいんですよねー」なんてヘラヘラ言ってるつよちゃんに、「感情を込めて歌えばいいんだよ」なんていう漠然としたものじゃなくて、ちゃんとどうすればいいのか教えてくれる人。。。
いるんだろうけど、それをTVで見たいの。冷や汗をかきながらレッスンを受けるつよちゃんを(ドS)

« 助っ人ツッチー | トップページ | えーーーーー!!!!! »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助っ人ツッチー | トップページ | えーーーーー!!!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata