« スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング | トップページ | ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 »

2007年7月 4日 (水)

イケメンからはげちゃびんまで

『花ざかりの君たちへ』と『牛に願いを』、フツーに面白かった。
続きが気になるのは花君の方かな~。原作を知らないので気軽に楽しめます。真希ちゃん可愛すぎ。ぷっすま→スマスマ→ボウリングと見るたびに好感度アップしてます。朝も『とくダネ!』に出てたけど、コメントがしっかりしてるんだよね~。
イケメン軍団の中で、やっぱり小栗くんと斗真くんは華があるなぁ…。水嶋くんもなかなかだけど。あとはよくわかんない(笑)

牛の出産シーンは吹き替えじゃなくてホントにやってましたよね?玉鉄くん。手ぇつっこんでましたよ。スゴイな~。
そういえば、いいともの品定めのコーナーで、「掘北真希ちゃんが尊敬できる自慢」というお題に、「牛の出産に立ち会った」を出した後に、「真希ちゃんの出産に立ち会える」と答えていて意外とバラも出来る人?って思った。
中居くんの衣装がチェックのシャツじゃなかった。火曜日で一番気になることです(笑)

『さんま御殿』に黒須さん。
オーラスで中居くんから「はげちゃびん」と紹介されたらしい。しかも会場は反応なし。。。ヒド過ぎ(苦笑)

                      

ターボ・ジャム9日目の結果(前日より)
体重 -0.8㎏
体脂肪 ±0
ウエスト -1.0㎝

一日中お腹が痛くてトイレばっかり行ってました。

« スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング | トップページ | ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング | トップページ | ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata