« しんつよ対決 | トップページ | 地震 »

2007年7月15日 (日)

ヒーロー

すっかり、こちらは晴れ上がってます。
タモさんが増刊号でこちらの花火大会の話をしてたけど、30数年生きてきて一度もそのピ~ヒャラ~♪を拝見したことがありません。いつも花火もチラ見程度。タモさんどこで見てるんだろう。今年も来るのかな。

私は花火大会は会場で見るより、車を運転中にどこかでやってる花火を見つけたときの方が興奮するんですよねぇ。建物と建物の間からボンッと出てきて散ってゆくのが近くで見るよりもっと儚くてキュンとする。

山メガネは似合ってなかったよ、つよちゃん(苦笑)
金曜日はあれだけか。。。

                          

スマステは『大人が選ぶベストヒーローベスト30』でした。ゲストは“なまか”たち。慎吾も言ってたけど、私服って違和感あるね(笑)
ウッチャンが一番反応してたのがおかしかった。八戒はあんまりアニメに興味がないのかな?深っちゃんと八戒は10コも違うのか。意外と若いんだねぇ。。。八戒の存在って大きいなーって最近のPR活動を見て思いました。八戒が八戒じゃなかったら、また違う感じですよね。伊藤くんでよかったなと思います。

アニメの主人公にハマることがないので、ヒーローって言われてもピンと来ない。ただ『デビルマン』はないんだ…って思いました(笑)
1位はルパン。私的にはルパンより次元だし、ルパンより五右衛門なんだな。

                       

黒須さんが27時間のリハ。何だろう。。。
今年はどうやらTVに張り付いていられそうもないので、出そうな時間はちゃんとチェックしておかないと。

« しんつよ対決 | トップページ | 地震 »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんつよ対決 | トップページ | 地震 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata