« 感無量 | トップページ | 助っ人ツッチー »

2007年7月11日 (水)

いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜

『壊れかけのRadio』が頭の中をグ~ルグル~♪
つよちゃん、腕まくりしてたんだね。うふ。
あの一瞬たりとも気の抜けないようなみんなの雰囲気がよかったよ。つよちゃんの、あの険しい顔好き~。

木村くんって、よく歌いながら手を広げて体を左右に揺らしてリズムを取るよね。ノッてる感じ?あーまたやってる~って思う。
あとゴロちゃんがノリノリの時によくやる、ちょっと前屈みになって広げた両手を体の前で合わせて、その手を顔の前に持ってくる…みたいなやつを見ると、あーまたやってる~って思う。説明が難しいんだけど(苦笑)

今さらですが、この間やった脳内メーカーをSMAPのメンバーでやってみました。ゴロちゃんと慎吾の結果が、らしくてねぇ~(笑)
つよちゃんは私と似てた。後ろ半分が「悪」…。前半分は私が「秘」でつよちゃんが「悩」

と言うわけで、やっぱりつよちゃんには悪役を演じてもらいたい(そこ?)
だってさー今年はまだ声の演技だけなんだもん。西遊戯もちょこっとだし。狂気を見せてよ、狂気を!
11月あたりに放送の単発を、この1~2ヶ月の間に撮影してもらって、秋コンなんてどうでしょう?うん、理想的~♪
ていうか、夏はもう…ないよね?

夏はスマコングッズのバスタオルが大活躍。
シーツの上に敷いて寝るとペタペタしなくて気持ちいいですよね。普通のバスタオルより大きめでちょうどいい。前は買っていなかったけど、日産スタジアムで焼けるような暑さにくじけそうになって買ったのが始まり。MIJからだからまだ3枚しか持っていません。
つい最近、歩いて1分程のご近所さんにドリスマタオルが干してあるのを発見。日本で石を投げるとSMAPファンに当たるんだねぇ、きっと。

« 感無量 | トップページ | 助っ人ツッチー »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感無量 | トップページ | 助っ人ツッチー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata