« バカー | トップページ | paripia! »

2007年7月26日 (木)

お前なんか、握ってやる!

ゲストは『スシ王子!』から後輩の光一くんと中丸くん。銀幕版の脚本がマッチャーなので、TV版も多少気になっております。

ジャニ祭りってことでOPから太っ腹ヒガシの話。ヒガシ、つよちゃん、光一くん、中丸くんのジャニ4世代が共演ですよ。つよちゃんはSMAPでいると小さいなーって思うけど、こう並ぶとデカイ。。。
つよちゃん、ちょっと先輩っぽくしてる?いつもより落ち着いたしゃべり方ですよね。

Dr.スランプなのにドラゴンボールにこだわるつよちゃんに「ドラゴンボールです(怒)」のテロップ。1番から順番に当てていく光一くんに対して、ただの感想だったりピンポイントで当てていくムダに詳しいつよちゃんが可笑しい。

オチンチンとか乳首とかウンコなんて王子が言っちゃっていいんでしょうか。カップ当ての罰ゲームで「立っても見えない」光一くん。あなただけですよ(爆)

先輩っぽく5歳児封印か?と思ったら恒例の電気ショックで5歳児が顔を出しましたね。でも、あれはナギスケ含めて4人にビリビリさせた方が楽しいんだよね。「アハハハハー」って笑いながら自分でビリビリさせるつよちゃんに狂気を感じます(笑)

期待すると、それほどでもないのがぷっすまの醍醐味(?)って思ってまったり見てたけど、やっぱり罰ゲームになると面白い!
ユースケにしか見えない矢吹丈、つよちゃんののび太、シャアなのに「父さんにも殴られたことないよっ(それはアムロ)」、中丸くんのプロゴルファー猿、光一くんのキン肉マンはどれも良かった。

この『あいまい記憶王』ってナギスケと同年代じゃないとつまらないと思うんだけど?ナギスケと同年代の私でも詳しくないからビミョーです。ビビリ、ココ1、ぶっつけ本番ハイスクール辺りで見たかったな。銀幕版のPRにいらした際はぜひ(笑)

あの3つ目の激臭うんこはスカンクのオナラの臭いだったそうで(@ぷっすまHP)
あんな物を作っちゃうスタッフを尊敬します。

モニターを見るつよちゃん萌え。

« バカー | トップページ | paripia! »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカー | トップページ | paripia! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata