« いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 | トップページ | 食わず嫌いとうたばん »

2007年7月12日 (木)

助っ人ツッチー

なぁ~んかいいよねぇ。マッチャーとともさかちゃん。
こういう夫婦が身近にいたら結婚したくなるかもしれないな~。「りえちゃん」って呼んでるのもいいなぁって思います。マッチャーは普段何て呼ばれてるんだろう。。。「先輩」っていう響きもいいよねぇ?
プロフィールにある写真が最近のものになりましたね☆

こちらの家庭も面白そうだなーって思うのが土田家。
奥様の入院中に家事や育児を難なくこなし、普段の奥様の手抜きを見抜いたツッチー(@いいとも)こういう使える男もいいなーなんてね(笑)

そんなこんなで助っ人ツッチーがゲストのぷっすま。
リアル神経衰弱ってあんまり好きじゃないんだよね。いつも、すごく面白かった♪っていう記憶がない(爆)
そんなわけで、プチツボー。

「テ~テテッテッテッテテッテッテレ~」
小沢なつきの写真集エピ。
奇策「鉄道!!」
キン消しマニアに一蹴されたつよちゃん。
「萌えちゃうよねぇ」のイントネーション。
「長男に持って帰って下さい」
準ミスを助手呼ばわり。
神様も「か」
にしおかすみこを知らないらしいつよちゃんの顔。
「バキュ~ン」
「パーリラパリラパーリラ」
つよちゃんのチラ腹。

最後のツッチーの表情も好きだな~。
黒川智花ちゃんってまだ高校生だったんだね。室井滋さんと手をつないで『菊次郎とさき』の宣伝をしていたのが可愛かった。
最初はツッチー不要?って思ったけど、やっぱり必要だったね。ツッチーの冷静なツッコミが好きです。
全体的にまったりとしたぷっすまでした。
「萌えちゃうよねぇ」の言い方がホントに可愛かった。5歳児め。。。

« いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 | トップページ | 食わず嫌いとうたばん »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 | トップページ | 食わず嫌いとうたばん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata