« ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 | トップページ | お知らせ »

2007年7月 5日 (木)

崇拝

つよちゃんの大好きな少年隊のヒガシが登場のぷっすま。スマスマに出てくれた時も泣きそうって慎吾に言ってたんだよね。憧れの大先輩だもんね~。また夢が叶ったね。ぷっすまに出て欲しいって思ってたかどうかは知らないけど(苦笑)

今週は絵心。ゲストはヒガシと中越典子ちゃん。

オープニングからいつもと様子が違いますよ。ゲストの登場前はソワソワ、登場後はキビキビ、そして企画説明の任務を言い渡されボー然…緊張っぷりが超カワイイ。

第一問目『ジャック・スパロウ』
ご褒美はARMANI JEANS。

ジャニーさんをオジサン呼ばわりするつよちゃん。
ぷっすまをチェックしているヒガシ。
ユースケ不在の回は「グダグダなんてもんじゃない」
ダメージを受けるつよちゃん。
剣道少年のジャック。

ご褒美金額に涙目。
「E」をひっくり返して「3」。

                         

第二問目『ドコモダケ』
ご褒美は京はやしや(東京ミッドタウン)

ドコモダケは食用。
カンニング。
にもかかわらず全く似ていない毒々しいドコモダケ。
ヒガシから衣装とうなじをイジられたつよちゃんの一挙手一投足。

古今東西ガンマン対決における中越さんの「好きな○○」押し。
好きなアナウンサーは「熊」の中越さん。
アナウンサー押しのヒガシ。
「荒川!」

                    

第三問目『ブラック・ジャック』
ご褒美はRESIDENTS by Archimedes Spiral(六本木ヒルズ)

「注射を打っているから」(@ヒガシ)
プライベートでSMAPを練習。
「ここぞ!」というときには『君だけに』

腕時計を「カワイイこれー」
クイズを解くユースケに「惚れそう!!」

                       

第四問目『ニコチャン大王』
ご褒美はUnion Square Tokyo(東京ミッドタウン)

足が車輪。
悲哀のニコチャン大王。

ヒガシやりたい放題の真剣白刃取り。
SMAP大はしゃぎ。
尊敬する先輩をないがしろにするつよちゃん。
ヒガシダンス。

                         

あー面白かった。
最初こそ緊張していたつよちゃんも、大先輩の絵にダメ出しをしたり、最後にはないがしろにする始末。やっぱりぷっすまの空気がそうさせるのかな(笑)
他の人だとなかなか聞けないことを突っ込んで聞いてくれたのがよかった。「ここぞ」という時ってどんな時だろう。。。「男と行っても…まあ女性と…」の部分がもっと聞きたかったぞ(笑)
ヒガシ大先輩がぷっすまをチェックしてくれているなんて嬉しいですね。次回はぜひエガちゃんとね。

つよちゃんのヒガシダンスに萌え。ダンス経験のない私がターボ・ジャムをやるようになって、ますます「つよちゃんスゲー」って思うようになりました。ドン臭くてカッコ悪いんですよね。どうしたら、つよちゃんみたいにキレイに踊れるんだろう。

« ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 | トップページ | お知らせ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果 | トップページ | お知らせ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata