« ゾロ目 | トップページ | いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 »

2007年7月10日 (火)

感無量

『壊れかけのRadio』超よかったーーー!!!
後半の2TOPの熱唱に鳥肌立っちゃった。こういう曲の時の中居くんって最強。小田さんとか松山千春(なぜか呼び捨て)とか。。。魂がこもってるよね。
トークの時は気づかなかったけど、衣装が黒3人、グレー3人だったんだよね。3・3で並んだ時にやっと気づきました。

今回は気合入れて聴きましたよ~。
だって。。。

みんな煽りすぎ!(苦笑)
慎吾には「草彅っていう層がでかくねぇ、でかく空気をこうねぇ、そこに引っ張って行かれて…」なんて言われちゃうし、それは「曲のせいなんれすよ」なんて責任転嫁するつよちゃんに中居くんが「お前のせいだろー!!」なんて言ってるし、木村くんには「壊れかけのRadioをもっと壊してる」とか言われてるから耳をふさごうかボリューム下げようかなんてアワアワしていたら始まっちゃって。。。

でも、つよちゃんのソロもよかったよね?意外と。
みんなのおかげで最悪の事態を予想して覚悟を決めて聴くことができたから、逆にね、よかったんじゃないかな~と。リピッたらジーンとしてきましたよ。感無量です。

木村→中居→吾郎ときて、いよいよつよちゃんのソロが回ってきた時に、それまで徳永さんも歌の世界に浸っている感じなのに、背後から歌の先生みたいにつよちゃんを見守っていて、つよちゃんのパートが終わるとホッとしたような笑顔を見せたのがね、リハの惨劇を物語ってるのかな~なんて思った。何回NG出したんだろう。ワブアワ行き?(笑)

                      

ビストロはリュ・シウォンさん。
私の中で「ピーターさんの好きな人」ぐらいの印象。
リュ・シウォンビルディングがあるならSMAPビルディングがあってもいいと思うんだけど。それこそ衣装とか直筆のメッセージとか展示してさー。
ハングルで話すつよちゃんとシウォンさんにはついて行けないメンバー。後から日本語訳を付け足すつよちゃんに「それ先に言ってくれないかな」と言った木村くんに同感。ちょっとみんな引き気味?(笑)
慎吾だけにシウォンさんの言ったことを訳すつよちゃんがカワイイ。

剛悟空、面白かった~!
つよちゃん似合ってたね。
冒頭の慎吾の後ろにあったホワイトボードにある名前って格闘家の名前??って思ったんだけど。
ニセ三蔵法師ご一行が可笑しかった。
あのオバちゃん、どっかで見たことあるんだけど。。。
カミカミだったり如意棒落としちゃったりしたつよちゃんだけど、如意棒の扱い方はカッコよかった。

しんつよの会話のツボ。
剛「巻物は何で必要なんれすか?」
慎「巻物を取ったことによって、みんなが渡れるんですよ」
剛「・・・・・・へぇ~」(不満?)

慎「どうやった?」
剛「走るのよ」
慎「どっち?」
剛「大丈夫。自然にこう来ると自然に体動くから」
慎吾に頼られた時に、時々お兄ちゃんっぽくなるつよちゃんが大好物です。

やる度に身包みはがれて行くつよちゃんがよかったねぇ~♪
みんながホントに楽しそうだった。特に中居くんが楽しそうだとホッとするのは何でだろう。

本物ビリーを出すタイミング間違ってないかい?

« ゾロ目 | トップページ | いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾロ目 | トップページ | いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata