« シールはまだ2枚です | トップページ | スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング »

2007年7月 2日 (月)

学習能力のないつよちゃん

今度のスマスマで西遊記のコントやるんだね。つよちゃんが悟空で。だからいいとものエンディングが悟空だったんだ。つよちゃんって、そういうことがよくあるよね。何で急にそんなことするの?とか突然何言い出すの?ってことが後になって別の仕事とつながってるって感じで。

金曜いいとも~。
カワ嘘は相変わらず質問をしないクサナギツヨシ。
またベスト着てる。そんなの着てるから汗かくんだよ。
ていうか、髪切った?

まちがったって~がマイナーチェンジ。
『ちょっと失礼 知識でビンゴ』だって。
ゲストはかたせ梨乃さん。
面倒なのでツボを箇条書き。

つよちゃんの初「どんだけ~」
「説明しております」
「三村さん、大竹さん」
やりながらルールを把握するつよちゃん。
つよちゃんゲストに近すぎ。
「木造キン築」
関根さんの引き笑い。
魚卵。
「すごいね~!タモリさん」
剛ルール再び。

最初から問題が決まっているから、前みたいになかなか問題が出てこないイライラがなくていいかも。両チームのやりとりも増えるし。つよちゃんが、これに慣れる頃にはまたコーナーが変わっちゃうのかな(笑)
Suicaも『剛の常識度チェック』も無くなっちゃいましたね。

あ、選手権のボウリングはカッコよかった。そういえばスマスマはお休みで中居くんのボウリングだね。誰が出るのか全然チェックしてないな。
グレーが好きなのは分かるけど、いいともでは控えた方が。。。何度失敗したら分かるんだ。誰か言ってやってよ(他力本願)
今年は筋肉が発達しているせいか汗をよくかきますね。

舘さんのドラマ、面白かったー。お父さんと娘が入れ替わっちゃうんだけど、舘さんの女口調とか仕草が妙にツボ。そんな映画もありましたね、はるか昔に。

                        

BoBAさんブログにあった「S君」はやはり慎吾だったようで。

                                             

ターボ・ジャム7日目の結果(前日より)
体重 +0.2㎏
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

もう停滞期か。。。

« シールはまだ2枚です | トップページ | スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シールはまだ2枚です | トップページ | スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata