« 2007年に観た映画(上半期) | トップページ | 学習能力のないつよちゃん »

2007年7月 1日 (日)

シールはまだ2枚です

ポカリ見ましたよ。
正直、ビミョー・・・・・・
インパクトなさすぎ。個人のヤツはTVから目を離していても、すぐ反応できたんですけど、今回のはぼんやりしていたら完全スルーですよ。
曲も『№5』ってことで。。。デビュー曲のカップリングらしいですね(え?)
私がライブに行き始めたのが『ス』なので、それ以前の曲ってあんまり知らないんですよね。『MIJ』でやったらしいんですけど覚えてないっつー、何とも恥ずかしい限りで。『MIJ』はまだDVDを持ってないので確認もできません(苦笑)
CMもまだ1回しか見ていないので、もっとじっくり見たい。今のところ最後の中居くんのお茶目な顔しか印象にない(笑)

キャンペーンが始まりましたね。
まだ1口も集まってないので、いつになったら参加できるのか不安ではありますが、私自身まだ乗り切れていないっていうのが正直なところ。きっと他ブログさんで当選報告を見ればやる気が出るのかもしれません。

                        

ターボ・ジャム6日目の結果(前日より)
体重 -0.4㎏
体脂肪 ±0
ウエスト −1.0㎝

TVを見ながら無意識に体を動かしている自分に驚きました。今まで座ったら座りっぱなし、横になったらテコでも動かない私が。これはスゴイ。

« 2007年に観た映画(上半期) | トップページ | 学習能力のないつよちゃん »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年に観た映画(上半期) | トップページ | 学習能力のないつよちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata