« だってテーマは”なまか”でしょ? | トップページ | お前なんか、握ってやる! »

2007年7月26日 (木)

バカー

木村カエラちん、可愛いかったな~。男子からも女子からも好かれそう。何か、ずーっと観察していたい感じ。いいなぁ~顔がちっちゃくて。
つよちゃん、ファンなんだって?ふーーーーーん。。。

やっぱり。

私の予想が当たりましたよ。ほらコチラ。
ね?あの時、楽しそうだったもん。
せっかく2人で話す機会をもらえたのに、よりによって干支ですか(苦笑)
しかも木村カエラは2トップと同じ干支。。。

中居くんとのやり取りの面白さはうたばんで実証済み?歯に衣着せぬ発言で見ていて気持ちがいいし、それも嫌な感じがしないから楽しいんだよね。中居くんも楽しんでるし。頭の回転がいいんだなぁ。HEY×3の松ちゃんと安室ちゃんのコンビもこんな感じで好き。

『愛点』と『新宿のババア』をご存知ですか~。
かなりマニアックね(笑)
中居くんは「中居くん」で、つよちゃんは「剛さん」だって。

苦手なモノでも食べようとする姿勢に好感が持てましたね。誰かさんとは大違い(誰だ?)
バランス勝ちでキムゴロチームの勝利でした。ゴロちゃんのパフェとつよちゃんの豚の梅みぞれ焼き&カリカリ梅のサラダが食べたいな~。

セロ、あんまり好きじゃないんですよね。本人いらないです。ゴロちゃんの「え゛ー」が笑えた。
しょこたんは嫌いじゃない。前にダウンタウンの番組に出てましたよね?絵を描いて雑誌とかに投稿するやつ。番組名は忘れちゃいました。ギザどん!

                   
で、バカーバカーバカー!
ライブはどうなってるんだぁーー!!!!(結局これ)
ま、衣装がビミョーですけども。。。

ウインク、キターーー!!!!!
側転キターーー!!!!!
久しぶりだね。バリ燃えを思い出した?

つよちゃんの頬っぺたチョンチョンが可愛いのー。
木村くんの後ろでじゃれ合ってるナカツヨが可愛いのー。
楽しそうな5スマが可愛いのー。

何で、この時期にバンバカなんだよ。
バカーーー!!!
うわぁ~~ん(涙)

« だってテーマは”なまか”でしょ? | トップページ | お前なんか、握ってやる! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だってテーマは”なまか”でしょ? | トップページ | お前なんか、握ってやる! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata