« つよちゃんは清涼剤 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

2007年7月17日 (火)

ときめき☆

NIKKOさん似合いすぎ。
そして顔近すぎ。
涼しげなメイクということで扇風機。そうきたか。

ビストロは西遊記御一行。
「も~すごいったらありゃしませんよ」の広報担当。
いいのか?こんな広報で(笑)
一人ひとりを褒めるつよちゃん。
一人ひとりお酌をして回るつよちゃん。
お師匠さんを「和尚はさぁ」のつよちゃん。
つよちゃんって…面白いね(改めて)
「今も多分どこか旅してるんでしょうね」(さすが広報)
「また今度飲みましょう」(結局これ)
「よしっ!木村くん」(もう限界?)
「八戒うまい」
チェンと出川。
ふかっちゃんかわいい。
やっぱり王道勝ち。

いそう大賞。
中居くん、意外とフツーだったな(笑)
学ラン姿、超カワイイ。
ただただ尾崎の『I Love You』を歌うつよちゃん。
歌詞を見ないで歌えるんだ(そこ?)
で、どこがノリノリ?
初落選はやっぱりつよちゃん。

つよちゃん初参加のときめきメーター。
いやー笑った、笑った。

山派か壁派か聞かれて盛り上がるキムゴロ。
それをジョリジョリと静観するつよちゃん。
「ピンポンパンポ~ン」
「見ぃつけた」
「ヤダね、これ」
「このコーナー、マジやだっ!」(駄々っ子か)
足ブランブラン。
緊張でガチガチになるつよちゃん。
美咲をガン見。
目がウルウル。
ゴロちゃんのネタをパクるつよちゃん。
自分のVTRを見ながら落ち込むつよちゃん。
隣の美咲とのやりとり。
「ギブアップ。俺ホントに」
つよちゃんが頬に手を当てた途端に下がるメーター。
「すみませんね」と反省しながら何気にボディータッチ。
正座。
「男としてね…」
「立派、立派」
「ヤッベー!超緊張してきた」
タイミングを見計らって覗き込むつよちゃん。
「ちゅうちょく、ちゅうひょく」
ドサクサに紛れて美咲の手を握るつよちゃん。
すかさず「何触ってんだよ!」のゴロちゃん。

MONKEY MAJIKとSP LIVE。
「ニホンゴワカリマセン」
ポンパドール木村。
歌ヤバ…(苦笑)
中居くん。。。?

ときめきメーター面白かった!!!!
やっぱりヘタレなつよちゃんだったけど想定内だからそれは置いておいて、何と言っても木村VS剛が最高だった。これこれ!私が求めているのはこれなんだよ~!!!久しぶりだな~♪
「男としてね、やっぱ…」なんて正座してるオマエが言うなよ!の木村くんがつよちゃんを追い回したり、「立派、立派」なんて上から目線のつよちゃんにポカ~ン顔の木村くん。ふふっ楽しいなー。
木村くんに対して時々強気なつよちゃんが大好物です。

プチツボはつよちゃんが頬に手を当てた後、自分で手を当てていた美咲ちゃん(温もり確認?)
そしてつよちゃんに握られた右手で左手をさする美咲ちゃん(汗? 苦笑)

« つよちゃんは清涼剤 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つよちゃんは清涼剤 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata