« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

ラブ・レターズ

今日はいい天気でしたね~♪
昨日は帰りもどしゃ降り…。仕方がないのでチャリは置きっぱなしです。いつ取りに行こう。。。

さて、昨日は『ラブ・レターズ』を観に行きました。PARCO劇場です。
観たのは、もちろんマッチャーの☆
お相手はオセロの知ちゃん。
ご存知の方も多いと思いますが、ラブ・レターズは男女二人による手紙の朗読劇です。椅子に座り、ただただ交互に手紙(本)を読んでゆきます。

前から5列目でした。
始めはなかなか頭に入って来なかったけど、どんどん引き込まれました。河原さんの声が可愛いんですよね。オトコのワガママで幼い部分がよく表現されていました。知ちゃんは。。。面白かった~。地でやってるのかどうかわからないけど棒読み(?)の感じが知ちゃんのあのまんまでした(笑)

河原さんのブログにも書かれてますが、何回かカミました。知ちゃんは1回ぐらいかな。で、河原さんは9回水を飲むわけですが、一幕が終わる頃に初めて水に口を付けた知ちゃんの一口が、その河原さんの9回分よりも多かった。一気するのかと思ったよ。

一幕が終わって退場するときにヨロヨロとしていた河原さんが本当に可笑しくて会場の笑いを誘ってました。
知ちゃんの衣装が白いフリフリでメチャメチャ可愛かった。

他のキャストも観て聴き比べてみたいなって思います。
つよちゃんもやって欲しいな~。

2007年7月30日 (月)


晴れました。
服は乾きました。靴はまだまだ…
これから渋谷で友達と合流です。

じゃ、シーユー。

ついてない

ただ今、高速バスの中です。
今日は…うふ。
でも、あと5分で駅前の駐輪所に着くっていう所で、どしゃ降り&雷ですよ。
家を出る頃すでにゴロゴロ鳴ってたから一か八かの勝負だったんですけど、あっさり完敗。全身ずぶ濡れです。


27時間の後ろに今日のいいともとスマスマを入れようと思って、ビデオをチェックしたらエンディングがぁーーー!!!
花の木村ソロでバッサリ(涙)
何度同じ失敗をするんだろう。デッキの時計が5分くらいズレてるんですよね。直せよっちゅー話なんですが…。学習能力がないみたいです(苦笑)

2007年7月29日 (日)

あと9時間

今、いいともやってます。
つよちゃん、超カワイイ~。髪伸びたね。
TVをつけっぱなしで寝ちゃってて、起きたらちょうどミラクルタイプが始まる直前だったんです。これぞミラクル♪

金曜日は羽目を外すってことがないね(笑)

初めてビデオで27時間TVをベタ録りしてます。おかげで地デジもフレッツ30秒も録れました。うふ。
まだネプリーグとミラクルしか見れてません。いつ見れるんだろう。。。まだ金曜いいともも見れてないのに。

                 

あのTシャツは24時間TVのパクリ?

 ←これ。

2007年7月28日 (土)

裸足の二人

『僕音』は慎吾とCocco。
似てるなー、この二人。何となくだけど。
繊細なところとかクリエイティブなところとか。。。顔も少し(笑)
共演ってMステぐらいかな?こんなに二人が親しいとは思わなかった。波長が合うのかもしれませんね。あんまり会わなくても通じ合えるみたいな。。。

慎吾が普段見せない表情や話し方をしていて、すごーく良かった。等身大でとってもナチュラル。そんな慎吾をもっと見てみたいんですけどねー。
Coccoがスマ楽屋を「人間の鎖」(だっけ?)って表現していたのが印象的。
スマスマ出演はいつになるのかな?

                  
チョナン、白ジャケットで超爽やか~。
今日の対談相手はキム・ジェウォンさん。チョンマルブックを15冊持ってるって、どんだけ~。
来週以降、ピアノを弾くチョナンが見られるのね♪

MOREと月テレは無事ゲット。まだ読んでませーん。
また8月からガソリン値上げですね…

2007年7月27日 (金)

paripia!

つよちゃんの家にゴロちゃんが遊びに来たんだって!?
そんで、一緒にビール飲んだんだって!?(@ストスマレポ)
慎吾に続きゴロちゃんまで!
この間の伊勢丹の日かな?それだと最近過ぎるのかな?
ホントにどうしたの~?
何があったんだ、剛ぃーーー!!!

プライベートでは何を話すのかな?
一つだけ想像がつくのは。。。
「これねぇ、慎吾につないでもらったの」なんて新しく買ったPCを見せたに違いないってこと(笑)
どこかで見たけどつよちゃんMacなの?IPodもかなり意外だったんですけどね。つよちゃんはいつまでもアナログな男でいて欲しいな~って思う反面、いつか、ここにたどり着いて欲しいな~なんて思ったりもする。

今日はいい天気。お客さん来るといいな~。
昨日はパラパラ雨も降っていて「今日は来そうにないから、19時になったらバイトを数人帰してぼちぼち片付け始めちゃって」なんて雰囲気だったのに、19時過ぎに60人の団体ですよ。予約もなしに。。。ま、いいんですけどね。

今日はあちこち行かなきゃ。大した予定ではありませんが。。。
預金を移し変えなきゃならないので銀行2件行って、GSに行って、月曜日に上京するのでバスチケットを買いに行って、ドラッグストアに行って、結局観れなかったビデオを返しに図書館へ。27時間用にビデオテープも買わなきゃならないし、時間があれば本屋さんも。MOREと月テレ♪

2007年7月26日 (木)

お前なんか、握ってやる!

ゲストは『スシ王子!』から後輩の光一くんと中丸くん。銀幕版の脚本がマッチャーなので、TV版も多少気になっております。

ジャニ祭りってことでOPから太っ腹ヒガシの話。ヒガシ、つよちゃん、光一くん、中丸くんのジャニ4世代が共演ですよ。つよちゃんはSMAPでいると小さいなーって思うけど、こう並ぶとデカイ。。。
つよちゃん、ちょっと先輩っぽくしてる?いつもより落ち着いたしゃべり方ですよね。

Dr.スランプなのにドラゴンボールにこだわるつよちゃんに「ドラゴンボールです(怒)」のテロップ。1番から順番に当てていく光一くんに対して、ただの感想だったりピンポイントで当てていくムダに詳しいつよちゃんが可笑しい。

続きを読む "お前なんか、握ってやる!" »

バカー

木村カエラちん、可愛いかったな~。男子からも女子からも好かれそう。何か、ずーっと観察していたい感じ。いいなぁ~顔がちっちゃくて。
つよちゃん、ファンなんだって?ふーーーーーん。。。

やっぱり。

続きを読む "バカー" »

2007年7月25日 (水)

だってテーマは”なまか”でしょ?

昨日からメンテナンスだったらしい。
すっかり忘れてました。

27時間テレビで生ビストロがあるんですね。
観覧募集出てますね。行けませんけど。
タイムテーブルだと17時半から18時頃までかぁ。生ビストロなのに生で見られません(涙)
お客様は誰なんだろう?
友達と言ってたんですけど。。。

続きを読む "だってテーマは”なまか”でしょ?" »

2007年7月24日 (火)

シネマヴェーラ渋谷にて

『按摩と女』を観てきました。
結局、帰りは新幹線だったんですよ。。。
高速バスの時刻表は100%信用できません。もーほんっっっとに毎回毎回…。朝の自然渋滞なんて初めからわかってるんだからさー。ていうか、それほど今日は混んでなかったのに1時間も遅れやがってぇーーー!!!

文句ばっかり言っても仕方のないことなんですが。。。
ネタバレなしで簡単に感想を。

続きを読む "シネマヴェーラ渋谷にて" »

封筒キター

何?会報だけですか?
ご丁寧に『西遊記』のファミクラ特別割引券なんて同封されてますよ。今まで、こんなことなかったですよね?これにはどんな意味が込められているんだろう。                         

1.「いつも応援してくれてありがとう。日頃の感謝を込めて…」

2.「西遊記に力を入れてます。だから、みんな観てね」

3.「今年はコンサートできないんだ。これで勘弁して」

うーん。1番だけはないような気がするのは私がひねくれているからなんだろう。きっと。割引券なんて入っているし、いつもより、ちゃんとした写真を使っている気がする。こんなもんで私はごまかされねーぞぉーーー!!!
それにしても会報のつよちゃんって、いっつも写りが悪いんだよなぁ…。黒須さんに撮って頂きたいわ。

友達がB'zのファンクラブに入っていて、一度会報を見せてもらったことがあるんですけど、何でこうも違うんでしょうかね。SMAPのツアーパンフよりすんばらしい出来ですよ。それが年3回だか4回。それに会員証も更新ごと(?)に届くらしいし、バースデーカードも毎年送られてくるんですよね。月とスッポンです。会員数だって大差ないと思うんですけどねぇ?

ブログが続いているのは評価しますよ。数回やってフェイドアウトするもんだと思っていましたから。祝・1周年♪

2007年7月23日 (月)

そうだった!

忘れてたぁ〜!!
今、渋谷の『シネマヴェーラ』で清水宏監督の作品を上映していて『按摩と女』が観られるんですよね!
残すところあと4回。

23日(月) 11:00、13:55、16:50、19:45

今日ですよ、今日!
私、休みだ。。。
でも17時くらいには家に帰らなきゃならないし、新幹線は使いたくないし…うわぁ〜どうしよ〜!

もう2時か。うーーーん。。。
早起きできたら考えよう。

では。

2007年7月22日 (日)

コンビ

結構アクセス解析で初めて知る情報ってありますよね。○○と□□って噂があるんだ~とか。昨日引っ掛かった検索ワードで、最近ごろつよが伊勢丹でデートしていたことを知って早速、私も検索(笑)

発見!

最近、仲良すぎです。しんつよとごろつよ。

あ、そうそうフレッツ光のなかつよVer.見ましたよ。最後の方だけ。やるならやるって言ってよー!!!

いつも悩むんだけど、つよちゃんを検索するのって難しい。中居くんなら「中居」でいいし木村くんは「木村」か「キムタク」でしょ。ゴロちゃんは「吾郎」だし慎吾は「慎吾」でだいたい引っ掛かるんだけど、つよちゃんって草なぎ、ツヨ、つよぽん、剛、クサナギ…こちらにいらっしゃる方もいろいろなんですよね。
まったく、面倒くさい男だ。

2007年7月21日 (土)

宣伝

『日本沈没スペシャル・コレクターズ・エディション』と『一分TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX』がア○ゾンでなんと50%オフですよ!!!!
超お買い得~♪

僕音。
つよちゃんの声がいつもと違うような気がしたんだけど。。。何かすごく近くで話してくれているような、そんな感じ。kinkiだったから声に親しみが込められていたのかも?
来週はまたまた慎吾。

続きを読む "宣伝" »

愛がいっぱい

あれからアイスを食べました。
とりあえず満たされたのであとは我慢。

いいとも。
グレーのTシャツに不安が過ぎる。。。でも「Love」がたくさんでカワイイ。
『カワ嘘』は女医の西川さんをほとんど無視して、つよちゃんの反応ばっかり注目されてます。ゲストによっては可哀想かなーなんて思いますけど、あんまり可哀想だなって思うようなゲストが今までいなかったかも?(苦笑)
つよちゃんだってすぐ分かっちゃうからゲームとしてはいかがなものか。

ビンゴのゲストはうつみ宮土理さん。
「可愛いですね~衣装が」なんて暴言吐いたり、いつもゲストに近すぎたり、未だに生放送で緊張したり、カミカミだったり、大先輩に「ねっ?」なんてタメ口利いたり、山ちゃんに司会やらせようとしたりしているつよちゃん。
何なんだろう…この男は。こんなんでも憎めないんだよね。レギュラー陣もイラついてないし、みんな笑顔。愛されてるな~って思います。天然5歳児、恐るべし。

沈黙。
ちょっと段取りが違ってましたね。
「セベバレステロス」に悩んでるつよちゃんが面白かった。「できるだけ存在を消す」も好きだなぁ~。終わってからセベバレステロスのフリップを探して「誰ですか?」って困ってる顔がまた可愛いんだ。

                    
『ストリングス』のDVDの発売が決まったとか。
今度チェックしよー。

2007年7月20日 (金)

グッタリですが

やっぱり働くっつーのは楽しい。
なんて今のうちかもしれませんが、年末にやった仕事より今回の方が自分に合ってるなーってつくづく思いました。言うことを聞かないガキ共にイラッとしたりもしましたけど。

昨日は久しぶりに24時前に寝てしまいましたよ。今日は何時まで起きていられるんだろう。『ぷっすま』と『いいとも』をチェックせねば。

生活のリズムを変えないとなぁ。。。
今は寝るのが3時~4時なんですよ。そうなると起きてシャワー浴びてご飯を食べたら、もう出かける時間で帰りは22時半頃。1日1食。。。ありえない。
今から何か食べようかな。

じゃ、シーユー。

2007年7月19日 (木)

行ってきます

エコバッグ争奪戦に参加していますか?(笑)
オークションで10倍以上の値段になってるけど買っちゃうんですね。すごいなぁ…。

お腹がゴロゴロしていて胃も痛い。
ソワソワ、ザワザワ落ち着かない。
今日から新しいバイトです。夏限定の。
しんつよが現れたらしい夏の風物詩。。。
まあ、こんな田舎にしんつよは現れないと思いますが(苦笑)
ちょっと社会の空気に触れて来ます。

そんなことより
週刊誌、見ましたよ。つよちゃんの私服。
あんな格好もするんですね。
何か意外だった。短パンにタンクトップにブーツってどちらかと言うと木村くんとか慎吾が着るような感じですよね~。
カラーで見たかったな。

                    

そんなことより

続きを読む "行ってきます" »

2007年7月18日 (水)

舞妓Haaaan!!!

【監督】水田伸生
【出演】阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ
     小出早織、吉行和子、伊東四朗
【制作】日本(2007年)

続きを読む "舞妓Haaaan!!!" »

2007年7月17日 (火)

ときめき☆

NIKKOさん似合いすぎ。
そして顔近すぎ。
涼しげなメイクということで扇風機。そうきたか。

ビストロは西遊記御一行。
「も~すごいったらありゃしませんよ」の広報担当。
いいのか?こんな広報で(笑)
一人ひとりを褒めるつよちゃん。
一人ひとりお酌をして回るつよちゃん。
お師匠さんを「和尚はさぁ」のつよちゃん。
つよちゃんって…面白いね(改めて)
「今も多分どこか旅してるんでしょうね」(さすが広報)
「また今度飲みましょう」(結局これ)
「よしっ!木村くん」(もう限界?)
「八戒うまい」
チェンと出川。
ふかっちゃんかわいい。
やっぱり王道勝ち。

いそう大賞。
中居くん、意外とフツーだったな(笑)
学ラン姿、超カワイイ。
ただただ尾崎の『I Love You』を歌うつよちゃん。
歌詞を見ないで歌えるんだ(そこ?)
で、どこがノリノリ?
初落選はやっぱりつよちゃん。

つよちゃん初参加のときめきメーター。
いやー笑った、笑った。

続きを読む "ときめき☆" »

2007年7月16日 (月)

つよちゃんは清涼剤

今日から3回連載の『THE香取慎吾』
第1回のテーマ「仲間」に登場したのはクサナギツヨシ。
慎吾がハードなスケジュールでクタクタなのを知っていて強引に食事に誘うつよちゃん。そんなつよちゃんに「ふざけんな」と思いながら応じちゃう慎吾。
気づいたらたくさん飲んじゃって、家に着くと「何だか楽しかったなぁ」と思い出し笑いをしてしまうとか。自分ひとりでは気分転換したり疲れを消化できないから、つよちゃんのそんなお誘いが嬉しく友情を感じるそうです。

先日のANNもそうだけど、一時ひょっこり『スマステ』に遊びに行ったりしてましたよね。アニキは“怠け者”の慎吾がきっと心配なんですね。
「果たしてそこまで気遣って強引に誘っているか定かでない」とか「自分の相手をして欲しいだけで香取を誘っていたとしても…」なんて日刊の記者に言われてますが、私自身そんな気もします(笑)

 (@日刊スポーツ)

地震

台風が過ぎ去ったと思ったら今度は新潟・長野で大きな地震。
こちらは震度2程度だったようで、ほとんど感じることはなかったんですけど。。。
来るぞ来るぞなんて言われている東海地方よりも他の地域で大きな地震が頻発しています。東海地震が来るとしたらM8と想定されているとか。想像がつきません。本当に怖いです。。。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

2007年7月15日 (日)

ヒーロー

すっかり、こちらは晴れ上がってます。
タモさんが増刊号でこちらの花火大会の話をしてたけど、30数年生きてきて一度もそのピ~ヒャラ~♪を拝見したことがありません。いつも花火もチラ見程度。タモさんどこで見てるんだろう。今年も来るのかな。

私は花火大会は会場で見るより、車を運転中にどこかでやってる花火を見つけたときの方が興奮するんですよねぇ。建物と建物の間からボンッと出てきて散ってゆくのが近くで見るよりもっと儚くてキュンとする。

山メガネは似合ってなかったよ、つよちゃん(苦笑)
金曜日はあれだけか。。。

                          

スマステは『大人が選ぶベストヒーローベスト30』でした。ゲストは“なまか”たち。慎吾も言ってたけど、私服って違和感あるね(笑)
ウッチャンが一番反応してたのがおかしかった。八戒はあんまりアニメに興味がないのかな?深っちゃんと八戒は10コも違うのか。意外と若いんだねぇ。。。八戒の存在って大きいなーって最近のPR活動を見て思いました。八戒が八戒じゃなかったら、また違う感じですよね。伊藤くんでよかったなと思います。

アニメの主人公にハマることがないので、ヒーローって言われてもピンと来ない。ただ『デビルマン』はないんだ…って思いました(笑)
1位はルパン。私的にはルパンより次元だし、ルパンより五右衛門なんだな。

                       

黒須さんが27時間のリハ。何だろう。。。
今年はどうやらTVに張り付いていられそうもないので、出そうな時間はちゃんとチェックしておかないと。

2007年7月14日 (土)

しんつよ対決

何やら楽しいオールナイトニッポンだったようですね~。
ウチ、ラジオが入らないんですよね。携帯の電波も危ういし。つよちゃんのラジオドラマも深夜のドライブに出かけて聴いたなぁ…。今回もそうすればよかったけど眠くて断念。
うぅっ、聴きたかったぁ~~~!!!

ていうか慎吾、大丈夫かなー?
これ終わったら休ませてやりたいけど(何様?)27時間もあるし、シングル作って(未定)アルバム作って(これも未定)秋コンだから(だから未定だって)休んでるヒマないよね。
その合間に、酔っ払いつよちゃんの介抱までしなくちゃならないんだからっ!全裸のつよちゃんを。。。全裸。。。うふ。
PCつないでもらったり介抱してもらったりって事は、今の自宅には慎吾を招いてるってことなんだよね?昔はメンバーさえ自宅を知らないなんて言ってたのに、どんな心境の変化なんだろう。隠すモノが何もないってことか。。。だから全裸か(違)

今年はやけにしんつよ押しですよね。だからかな?今朝、慎吾が夢に出てきたんですよ。私とお友達なんです。恋愛の相談をしてました。本命がいるんだけど慎吾のことも気になっていて、相談を持ちかけながら慎吾の反応を見てるという。。。キャハ。

さて、忙しすぎる慎吾の体調も気になりますが

続きを読む "しんつよ対決" »

2007年7月13日 (金)

えーーーーー!!!!!

やっと2回目のポカリスロットに挑戦。
スロットを回して、当たるわけねーなんて思いながらTVのチャンネルを回して、再びPCの画面に目を戻すと『スマップ』で止まってる。。。

                     

え、マジー????????

                     

                 

続きを読む "えーーーーー!!!!!" »

食わず嫌いとうたばん

“慎吾”は食わず嫌いに初登場。慎吾ママ、ハットリくんに続いて悟空で出てくると思ったんだけど違いましたね。
セクスィ~で大人っぽい衣装がすごくよかった。
慎吾は顔がつるんとしてるなー。

お相手は寧々ちゃん。相変わらず可愛らしい。
私は読めましたよ。パイナップル。他はビストロでフツーに食べてそうな気がするし。嫌いなものが中居くんと似ているなんて言われてましたね(笑)
寧々ちゃんの方はフォアグラかなーって思ったんだけど。

慎吾祭りの真っ只中ですね。
雑誌もちょこちょこチェックしてますけど。。。ananはいつの慎吾だったんだろう。見るたびに体型が変わってるからよくわかんないっす。今は忙しいから痩せている方なのかな。
あ、そうそう。昼間知らずにTVを点けたら体操をしていてビックリ。

うたばん。
スマスマに続いて徳永英明さん。
かなり中居くんのこと評価してくれてますね。
中居くんの歌声を「いい」と言ってくれる人はたくさんいるけど、ここまで具体的に分析して、どうすればいいのかを教えてくれる人はなかなかいなかったので、「ふ~ん。あ、そうなんだぁ。へぇー」なんて感じで興味深く見てました。

つよちゃんにもいませんか?
剛くんはここがこうでこうだから、こういう発声をしたらいいんじゃないか?で、この曲が合うと思うよ、なんっつって言ってくれる人。
「難しいんですよねー」なんてヘラヘラ言ってるつよちゃんに、「感情を込めて歌えばいいんだよ」なんていう漠然としたものじゃなくて、ちゃんとどうすればいいのか教えてくれる人。。。
いるんだろうけど、それをTVで見たいの。冷や汗をかきながらレッスンを受けるつよちゃんを(ドS)

2007年7月12日 (木)

助っ人ツッチー

なぁ~んかいいよねぇ。マッチャーとともさかちゃん。
こういう夫婦が身近にいたら結婚したくなるかもしれないな~。「りえちゃん」って呼んでるのもいいなぁって思います。マッチャーは普段何て呼ばれてるんだろう。。。「先輩」っていう響きもいいよねぇ?
プロフィールにある写真が最近のものになりましたね☆

こちらの家庭も面白そうだなーって思うのが土田家。
奥様の入院中に家事や育児を難なくこなし、普段の奥様の手抜きを見抜いたツッチー(@いいとも)こういう使える男もいいなーなんてね(笑)

そんなこんなで助っ人ツッチーがゲストのぷっすま。
リアル神経衰弱ってあんまり好きじゃないんだよね。いつも、すごく面白かった♪っていう記憶がない(爆)
そんなわけで、プチツボー。

続きを読む "助っ人ツッチー" »

2007年7月11日 (水)

いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜

『壊れかけのRadio』が頭の中をグ~ルグル~♪
つよちゃん、腕まくりしてたんだね。うふ。
あの一瞬たりとも気の抜けないようなみんなの雰囲気がよかったよ。つよちゃんの、あの険しい顔好き~。

木村くんって、よく歌いながら手を広げて体を左右に揺らしてリズムを取るよね。ノッてる感じ?あーまたやってる~って思う。
あとゴロちゃんがノリノリの時によくやる、ちょっと前屈みになって広げた両手を体の前で合わせて、その手を顔の前に持ってくる…みたいなやつを見ると、あーまたやってる~って思う。説明が難しいんだけど(苦笑)

続きを読む "いろんな想いが交差する不安だらけの熱帯夜" »

2007年7月10日 (火)

感無量

『壊れかけのRadio』超よかったーーー!!!
後半の2TOPの熱唱に鳥肌立っちゃった。こういう曲の時の中居くんって最強。小田さんとか松山千春(なぜか呼び捨て)とか。。。魂がこもってるよね。
トークの時は気づかなかったけど、衣装が黒3人、グレー3人だったんだよね。3・3で並んだ時にやっと気づきました。

今回は気合入れて聴きましたよ~。
だって。。。

続きを読む "感無量" »

2007年7月 9日 (月)

ゾロ目

つよちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!
お祝いは韓国の空の下かな?

相変わらず「可愛い可愛い」ばっかりだけど、最近では男の色気もチラホラ…(?)の永遠の5歳児・クサナギツヨシ。
また1年、あなたに付きまとって行きたいと思います(笑)
いつか33歳の生つよに会えますように。。。
そして、つよちゃんにとっていい1年でありますように。

『演劇ぶっく』の河原さんのロングインタビューにつよちゃんの話題が。河原さんといい、タカハタさんといい、つよちゃんのことを可愛がってくれ、面白がってくれ、理解してくれる。。。そんな人たちが活字でその魅力を伝えてくれるのが本当に心強く、嬉しく思います。
クサナギツヨシの狂気とエロス。。。どう引き出してくれるのでしょうか(笑)

                    

ゾロ目 勝手にお祝い

2007年7月 8日 (日)

何もない

増刊号、金曜日が全くありませんでしたね(笑)
最後の最後で沈黙のつよちゃん。
あんなのよりバースデーつよちゃんを見せて欲しいんですけどね。。。

9月にシアターコクーンで上演される『ドラクル』のチケットを一般でゲット。お安くコクーンシートですが。
これでも本命の為に控えているんですけどねー!どうなってんの~?

2007年7月 7日 (土)

なぜクジラ?

いいとものつよちゃん、暑苦しい。。。
途中で脱ぐだろーって思ったら脱がなかった。腕まくりさえしなかった…ガッカリ。でも、ちょっと髪の毛伸びたかな?ビジュアル的にはカッコよかった。

カワ嘘でダミーのつよちゃんが何気に麒麟 川島の声をマネしてしてたのがツボ。よく二枚目とかイケメンって言われているけど違和感を感じるのは私だけだろうか。声はいいと思うけど。

沈黙のアルタはイマイチだったな。                 

                           

昨日は『山のあなた』の打ち上げパーティーがあったんですね(@BoBAさん)
クジラの木彫りを抱えながらスピーチをするクサナギツヨシ。それを見た三木さんが「草彅君のギャグは奥が深いよね~」と絶賛していたらしい。ギャグ。。。(笑)
つよちゃんは一次会で帰ったとか。訪韓だっけ?
“クジラの木彫りを抱えたつよちゃん”をどうか特典映像に収めてくらさい。

マッチャー様、38歳の誕生日おめでとうございます。

2007年7月 6日 (金)

なかなかねぇ…

僕音でタカミーと仲間さんが毛の話をしているのを聞いて、ムショーに美容院に行きたくなった。今までずーっと2~3ヶ月に1度のペースで行ってたんだけど、もう半年も行ってません。カラーリングにいたっては8ヶ月くらい。。。
お金が髪まで回らないっていうのが一番の理由だけど、スタイリストさんとの会話が苦痛。まあ、スタイリストさんはいつも一緒だからいいけど、そのアシスタントさんの「今日はお休みですか?」から始まるトークがいたたまれない。さすがに「ええ、毎日…」とも言いづらいし(爆)厳密に言えば6日なんだけど。
あ、もう1個理由があって、前回スタイリストさんがどんな流れでそう言ったのか忘れちゃったけど遠まわしに「痩せた方がいい」みたいなこと言いやがって。だから、もうちょっと絞ってから行こうかな、と(笑)
やっぱり男子に言われると多少気になるってもんですわ。

                    

第1回目は「スキップ」でした。
また3枚集めないと。。。
もう何十回も挑戦してらっしゃる方々が(驚)

お知らせ

4月にシアターコクーンにて上演された『写楽考』がWOWOWで観られるそうです。色気たっぷりの堤真一さんやキムラ緑子さんを始めとする、魅力的なキャスト陣によって作り出された写楽の世界を、この機会にぜひ(@シスカンパニーHP)

『写楽考』
出演:堤真一、高橋克実、長塚圭史
     キムラ緑子、七瀬なつみ、西岡徳馬

7月6日(金)22:00~(WOWOW)        

2007年7月 5日 (木)

崇拝

つよちゃんの大好きな少年隊のヒガシが登場のぷっすま。スマスマに出てくれた時も泣きそうって慎吾に言ってたんだよね。憧れの大先輩だもんね~。また夢が叶ったね。ぷっすまに出て欲しいって思ってたかどうかは知らないけど(苦笑)

今週は絵心。ゲストはヒガシと中越典子ちゃん。

オープニングからいつもと様子が違いますよ。ゲストの登場前はソワソワ、登場後はキビキビ、そして企画説明の任務を言い渡されボー然…緊張っぷりが超カワイイ。

続きを読む "崇拝" »

ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果

途中から計測結果が1日ずつズレていたので修正しました。

ターボ・ジャム10日目の結果(前日より)
体重 +0.4㎏
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

10日間やってみて。。。
最初は本当にキツくて(今でもキツいけど)ヨレヨレになって投げ出したくなったけど、やっぱりキャッシュバックの5000円が惜しいから10日だけでも…と思って頑張りました。
ビリーは筋肉を付けるのに対して、これは脂肪を燃焼させるのが目的なので女性向きだと思います。
体重と体脂肪はなかなかシブトク、挑戦されている方々のレポを読んでも結果が数字に表れていないみたいですね。まあ数年分の脂肪をたった10日間でなくそうなんて虫が良すぎるってもんで。。。
それでも薄皮1枚分は小さくなったような気がします(笑)
それに大量の汗をかいて代謝が良くなったからなのか、肌の調子もいいです。

それでは、10日間の結果はっぴょー!!

                       

続きを読む "ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果" »

2007年7月 4日 (水)

イケメンからはげちゃびんまで

『花ざかりの君たちへ』と『牛に願いを』、フツーに面白かった。
続きが気になるのは花君の方かな~。原作を知らないので気軽に楽しめます。真希ちゃん可愛すぎ。ぷっすま→スマスマ→ボウリングと見るたびに好感度アップしてます。朝も『とくダネ!』に出てたけど、コメントがしっかりしてるんだよね~。
イケメン軍団の中で、やっぱり小栗くんと斗真くんは華があるなぁ…。水嶋くんもなかなかだけど。あとはよくわかんない(笑)

牛の出産シーンは吹き替えじゃなくてホントにやってましたよね?玉鉄くん。手ぇつっこんでましたよ。スゴイな~。
そういえば、いいともの品定めのコーナーで、「掘北真希ちゃんが尊敬できる自慢」というお題に、「牛の出産に立ち会った」を出した後に、「真希ちゃんの出産に立ち会える」と答えていて意外とバラも出来る人?って思った。
中居くんの衣装がチェックのシャツじゃなかった。火曜日で一番気になることです(笑)

『さんま御殿』に黒須さん。
オーラスで中居くんから「はげちゃびん」と紹介されたらしい。しかも会場は反応なし。。。ヒド過ぎ(苦笑)

                      

ターボ・ジャム9日目の結果(前日より)
体重 -0.8㎏
体脂肪 ±0
ウエスト -1.0㎝

一日中お腹が痛くてトイレばっかり行ってました。

2007年7月 3日 (火)

スーパードラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング

新しいドラマの番宣だから仕方ないけど、まだちょっとチームがぎこちない感じですね。時々カメラに映るハイタッチスルーが気になって気になって(苦笑)
単に視界に入っていなかったのかもしれないけど。

いやー今回のメンツ、若すぎません?
あの16歳を抜きにしても、ちょっとねぇ。その中で小池栄子と真矢さんと宇梶ィが盛り上げようと頑張っていたなーって思います。意外とベテランさんが空気読んで頑張ってくれるんだよね。

ストライクを出した小池栄子と中居くんのハイタッチが良かった。なかなか盛り上がらないから2人共やきもきしてたんじゃないかな。以前、誰かが「小池栄子が現場にいると安心する」というようなことを言ってたんだよね。頭の回転がいいから、ちゃんと空気読んで盛り上げてくれるって。相手がベテランでも何でも上手くサバいてるのはスゴイなって思います。嫌味がないし…って何でこんなに小池栄子で語るんだ(笑)
でも小池栄子がいて中居くんもやりやすかったんじゃないかな。いいとも勢より、いい仕事をしてくれたような気がする。
それからミッチーの「エッチ、スケッチ、僕ミッチー」でしたっけ?やっぱミッチー最高♪
あとサダヲちゃんの“ABE”シャツね。中居くん、サダヲちゃん好きだね~。

水嶋ヒロくんは、ああいうキャラがだったんだ…。『わたしたちの教科書』からは想像付かないわ。かなり挙動不審(笑)
結局、春ドラで最初から最後まで全部見たのはこれだけ。

散々テキトーにやって最後の最後でキメるナカイマサヒロはサスガですね。つよちゃんだったら天然で一投目で倒しちゃうか、最後まで倒せないかだと思う(笑)

中居くん、お疲れ~。

             

   

ターボ・ジャム8日目の結果(前日より)
体重 +0.2㎏
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

あらら。。。

           

2007年7月 2日 (月)

学習能力のないつよちゃん

今度のスマスマで西遊記のコントやるんだね。つよちゃんが悟空で。だからいいとものエンディングが悟空だったんだ。つよちゃんって、そういうことがよくあるよね。何で急にそんなことするの?とか突然何言い出すの?ってことが後になって別の仕事とつながってるって感じで。

金曜いいとも~。
カワ嘘は相変わらず質問をしないクサナギツヨシ。
またベスト着てる。そんなの着てるから汗かくんだよ。
ていうか、髪切った?

まちがったって~がマイナーチェンジ。
『ちょっと失礼 知識でビンゴ』だって。
ゲストはかたせ梨乃さん。
面倒なのでツボを箇条書き。

続きを読む "学習能力のないつよちゃん" »

2007年7月 1日 (日)

シールはまだ2枚です

ポカリ見ましたよ。
正直、ビミョー・・・・・・
インパクトなさすぎ。個人のヤツはTVから目を離していても、すぐ反応できたんですけど、今回のはぼんやりしていたら完全スルーですよ。
曲も『№5』ってことで。。。デビュー曲のカップリングらしいですね(え?)
私がライブに行き始めたのが『ス』なので、それ以前の曲ってあんまり知らないんですよね。『MIJ』でやったらしいんですけど覚えてないっつー、何とも恥ずかしい限りで。『MIJ』はまだDVDを持ってないので確認もできません(苦笑)
CMもまだ1回しか見ていないので、もっとじっくり見たい。今のところ最後の中居くんのお茶目な顔しか印象にない(笑)

キャンペーンが始まりましたね。
まだ1口も集まってないので、いつになったら参加できるのか不安ではありますが、私自身まだ乗り切れていないっていうのが正直なところ。きっと他ブログさんで当選報告を見ればやる気が出るのかもしれません。

                        

ターボ・ジャム6日目の結果(前日より)
体重 -0.4㎏
体脂肪 ±0
ウエスト −1.0㎝

TVを見ながら無意識に体を動かしている自分に驚きました。今まで座ったら座りっぱなし、横になったらテコでも動かない私が。これはスゴイ。

2007年に観た映画(上半期)

あまりにも忘れっぽくて感想を書いていないものも多いので、今年から2期に分けて観た映画の備忘録を書いておこうと思います。いつまで続くかわかりませんが(笑)
映画館で観たもの、DVDで観たもの、過去に何回も観たもの全部ごちゃ混ぜで順不同です(太字は特に好きな10本)

続きを読む "2007年に観た映画(上半期)" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata