« イケメンからはげちゃびんまで | トップページ | 崇拝 »

2007年7月 5日 (木)

ターボ・ジャム10日間ボディ★メイキングプログラム結果

途中から計測結果が1日ずつズレていたので修正しました。

ターボ・ジャム10日目の結果(前日より)
体重 +0.4㎏
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

10日間やってみて。。。
最初は本当にキツくて(今でもキツいけど)ヨレヨレになって投げ出したくなったけど、やっぱりキャッシュバックの5000円が惜しいから10日だけでも…と思って頑張りました。
ビリーは筋肉を付けるのに対して、これは脂肪を燃焼させるのが目的なので女性向きだと思います。
体重と体脂肪はなかなかシブトク、挑戦されている方々のレポを読んでも結果が数字に表れていないみたいですね。まあ数年分の脂肪をたった10日間でなくそうなんて虫が良すぎるってもんで。。。
それでも薄皮1枚分は小さくなったような気がします(笑)
それに大量の汗をかいて代謝が良くなったからなのか、肌の調子もいいです。

それでは、10日間の結果はっぴょー!!

                       

体重 -0.6㎏
体脂肪 ±0
ウエスト -5.0㎝

その他は。。。            

バスト ±0
アンダーバスト -3.0㎝
ヒップ -0.5㎝

二の腕   右-0.5㎝  左-0.5㎝
太もも    右-1.5㎝  左-2.0㎝
ふくらはぎ 右-1.0㎝  左-0.5㎝
足首     右-0.5㎝  左-0.5㎝

アンダーバストからウエストにかけて、かなり嬉しい数字が出ました♪特に脇腹がスッキリしました。うっすらくびれも出来ましたよん。
ちなみに食事制限は全くしてません。むしろ甘いモノの摂取量は微増してます。エクササイズはだいたい夕食前か寝る前の空腹時にやっていました。寝る前でもチョコレートをつまんだり、結構甘々だったかも。

ターボ・ジャムは二の腕と腹筋を鍛えるプログラムがあるのが私的には嬉しい。二の腕って体重を落としただけでは痩せないんですよねぇ…。ちゃんと意識して鍛えないと。振袖のところは普段の生活ではほとんど使わない筋肉だから年々増えて行きます。
腹筋はね。。。呆れるくらい腹筋がないので、腹筋のプログラムはまだ完全にクリアできないんですよ。支えがないと首までしか上がらないんで…(苦笑)

毎日は無理かもしれないけど、しばらくは続けようと思います。最低でもスマコンまでは。。。来年かもしれないけど(爆)
目標としては体重は5kg、体脂肪は5~7%落としたいです。頑張ろ~っと。

« イケメンからはげちゃびんまで | トップページ | 崇拝 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメンからはげちゃびんまで | トップページ | 崇拝 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata