« とにかく放とう | トップページ | 優しいつよちゃん »

2007年6月19日 (火)

青春モノ

僕アルの都古ちゃんと三浦くんが出ているトヨタのラクティスのCM。7月から始まるドラマとのコラボなんですね~(コラボサイトはこちら
『牛に願いを』…なんちゅータイトルなんだ(笑)
それにしても魅力的なキャストだわ。だってコヒさんと大杉さんも出るんだもん。僕アルじゃ~ん。動物出てるし(違)

こういう青春群像モノって、つよちゃんはやってないんですよね。僕僕くらいかな。恋愛や友情で悩んだり、挫折を味わったりして成長していく若者たちみたいな、そんなつよちゃんのドラマが見たかったなぁ…。木村くんの『あすなろ白書』とか『若者のすべて』なんていいですよね~。
今、ハタチ前後の俳優さんがたくさん活躍していて、そういうドラマや映画が多いから、ついうらやましく思っちゃう。

でも、つよちゃんも来月には33歳。もう“青春”っていう年でもないかな。本人は青春ど真ん中だけど(笑)
学園モノはもう無理だから、やるとしたら大学を卒業した10年後の同窓会や、『天体観測』みたいに結婚式から物語が始まるっていう感じだろうか。

学生時代の仲間との友情や仕事、結婚や離婚を通して自分を見つめ直し、これからの人生を考える。。。共演は篠原涼子、加瀬亮、宮沢りえ、山本耕史、谷原章介でタイトルは『僕らの歩く道』(笑)
今まで共演した俳優さんから選んでみました。つよちゃんの共演者って同年代が少なすぎるわ(妄想終了)

« とにかく放とう | トップページ | 優しいつよちゃん »

TV」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とにかく放とう | トップページ | 優しいつよちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata