« めでたい | トップページ | マジですか… »

2007年6月 1日 (金)

島男とまり子は画伯連合

絵心クイズ
ゲスト 木村佳乃×成宮寛貴

いやー笑った笑った。
冒頭からマキグソ発言の木村佳乃。相変わらずサバサバしてて男前だわ。木村佳乃と言えば『恋におちたら』。また共演して欲しいな。
SMAPとの共演が多い“成さん”。つよちゃんとは共演したことないんだね。ぷっすまを見たことがあるっていうだけで好感度アップですよ(笑)
ほのぼのしていて、いいコンビでした。

新たなる画伯の誕生。
つよちゃんと木村画伯は似たもの同士だよね。
2人ともどうしてあんなに自信満々なんだ?(笑)
お互い譲らないから子供のケンカになってるし。
でも何か可愛いんですよね。

久々に画伯のブリーフ登場。アラレちゃんはブリーフなんだね。一応女なんだけど(笑)
そのブリーフを借用したガッちゃんと佳乃っちの水玉パンツのガッちゃんが似てるってことでパンイチ連合の誕生です。この2人は感性が似てるのかな。
今回一番好きなのは、つよちゃんの『およげ!たいやきくん』だな。髪の毛がポイントですね。全く似てないのに味があるという、つよちゃんらしさがよく出てる。
実物とは全然似ても似つかないのに、あれだけ自信持って主張できるつよちゃんはすごいなーっていつも思う。

意外とアナグラムクイズに強いつよちゃん。“老後長生き”で「稲垣吾郎」とはよく考えたなぁ。クサナギツヨシで考えてみたけど思い浮かばなかった(苦笑)
マリオカートをやってるつよちゃんは真剣すぎ。ほとんど言葉を発してませんよ。
エアホッケーも真剣だったね。成宮くんに負けて寝転ぶ30代が超カワイイ。

今回一番オイシイ思いをした熊の助。
ケーキ屋さんから“くまケーキ”のプレゼント。きっと店長さんがぷっすまファンだね。
そして成宮くんから15000円の高級焼肉を一切れ「あーん」ですよ。ユースケも食べられないのに。
でもまあ、熊の助にもたまには甘い蜜を吸わせてあげないとね。時々、罰ゲームに巻き込まれたりするから(笑)
成宮くんの賀来千賀子は笑ったなー。何でそこ?

ACTUSで商品を選ぶつよちゃんに佳乃っちがゴミ箱を渡して、それがつよちゃんの選んだ商品になっちゃったんだけど、その後のやりとりが可愛かった。
剛「ゴミ箱かぁ…」(両手でゴミ箱を抱えてる)
佳「嘘、嘘、嘘、可哀想、可哀想(焦)」
剛「いやいや、いいよ、いいよ」
つよちゃんの、こういうがっついていないところが好き。

今回はつよちゃんのお腹やら背中やらパンツやら、大出血サービスでしたね。
ラストの鈴木ねじ兄妹のコントでは、佳乃っちに抱きついてましたけど、全然やらしくないんだよなー。エロを感じない。むしろ姉と弟って感じ?つよちゃんの方が「よしよし」されてたし。

俳優さんとか女優さんって意外とこの番組に合う人が多いんだよね。2人ともぷっすまの空気に合ってたと思う。今度はビビリでも見てみたい(笑)

« めでたい | トップページ | マジですか… »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたい | トップページ | マジですか… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata