« ばらとおむつ | トップページ | パッと見グルメピッタリ当てまSHOW »

2007年6月 6日 (水)

相変わらず最低視聴率

火曜日の22時からやっている『リンカーン』
47都道府県中、常に最低視聴率を叩き出しているのが我らが静岡県。そんなわけで、リンカーンご一行が再び静岡にやって来ました。

前回は半年前、ちょうど『僕の歩く道』がやっていて、浜ちゃんが「どうせクサナギのドラマ見てるんだろー」って言ってた(その通り)
でも今、裏でやっているドラマはそれほど視聴率が高くないのに、リンカーンの視聴率は相変わらず一桁。。。
やっぱり寝るのが早いのかな?それだけじゃないと思うんだけどなー。

前回もそうだったけど、人気のない南口で「全然、人がいない」とか言うの止めて欲しいわ。すごい寂れているみたいじゃん(汗)

ほとんど静岡のローカル番組を見ないので、あんなに必死で番宣しているとは思わなかったよ。
きっとまた来てくれるだろう(笑)

« ばらとおむつ | トップページ | パッと見グルメピッタリ当てまSHOW »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばらとおむつ | トップページ | パッと見グルメピッタリ当てまSHOW »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata