« ムチャ振り | トップページ | ゾディアック »

2007年6月27日 (水)

へいへい、それ本当かい!?

つよちゃん、クランクアップおめでとう。
そしてお疲れさま。
石井組、楽しそうだなぁ…
愛が溢れてる。

スタッフ一同からのつよちゃんの似顔絵イラストボード。嬉しいよね~。つよちゃんにとっても私たちにとっても(笑)
こんな貴重なモノを見せてくれたBoBAさんにありがとうと言いたいです。イラストボードに書いてあったタイトルの言葉は劇中のセリフなのかな?

トクさんヘアが気に入ってきたという月テレのつよちゃんだけど、クランクアップしたという事は伸ばすのかな?ちょうどいい感じに伸びた頃にライブがあればいいのにね♪
オリジナルを100回も見たり按摩の練習もしたりして、どこにそんな時間があるんだろうって思うんだよね。。。スゴイよ、つよちゃん。

                        
                        
私信です。

大好きなブログが閉鎖されてしまいました。。。

ゆっさん様。
クサナギツヨシや家族への愛がいっぱいで、いつも楽しく読ませていただきました。
突然のことなので、本当に驚きました。
直接、伝えることが出来ないので、この場を借りてありがとうと言いたいです。短い間ですがお世話になりました。
ご縁がありましたら、そのときはまた宜しくお願いします。

« ムチャ振り | トップページ | ゾディアック »

クサナギ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

ビケさん始めまして、かなこ姫と申します。
初めてのコメントでドキドキです。毎日お邪魔させて頂いておりました。毎日楽しませて頂いたお礼をちゃんと言いたくて・・。
「ゆっさん」の所にも毎日お邪魔しながら一度もコメントする勇気が無かった事を今後悔してます。ビケさんにはちゃんと挨拶しようと思いました。これからもよろしくお願いします。

>かなこ姫さま

はじめまして。
嬉しいコメントをありがとうございます。
私もコメントをする時はとてもドキドキします。だから、どこかでコメントを残すなんて滅多にしないんですが、自分からコメントを残した数少ない中の一人がゆっさんでした。

後悔先に立たず…ですよね。私ももっとたくさんお話をしておけば良かったと思います。

こんなブログで良かったら、いつでも遊びにいらして下さい。コメントも気軽にして下さいね。噛み付いたりしませんから(笑)
こちらこそ末永く宜しくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムチャ振り | トップページ | ゾディアック »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata