« キャンドルナイト | トップページ | ムチャ振り »

2007年6月25日 (月)

何かムカつく…

金曜いいともOPのクサナギツヨシ。
あの、しらばっくれた顔!!!!
あーーーーーームカつくぅーーーっ!!!

あの歓声、絶対ウインクしたでしょ?私が観覧したときもカメラには映らなかったけど、しやがったんだよね。正面の人に向かって。あの辺の席はかなりオイシイ席なんだよなぁ…
自分が騒がせておいて「始まってま~す♪」だって。キィーーー!!!

OPからターンしたりして、ちょっとハイテンションのつよちゃん。おかげでぐだぐだでカミカミな、まちがったって~のコーナー。OA中に反省会しちゃってますよ(笑)
客席イジりはやっぱり。。。去年のライブでもあったけどさー、何となくこちらの興奮が冷めちゃうんだよね。どうしても、いいなーって思っちゃうんだな。ええ、心が狭いです。

で、沈黙は省略して増刊号の達筆王。
タイトルコールのときのつよちゃんの拍手がカワイイ。
森先生が出て来たときのターンと、みんなが森先生の衣装に注目しているときの何かのフリの練習(?)はスマスマ用?新曲用?それともライブ用?(それはない)
去年、火曜日を観覧したときも中居くんが何かのフリの練習をしてたんだよね。そういえば、その時も達筆王だったな。いいともは振り付けの練習日なんでしょうか?月曜日の慎吾はどうなんだろう(笑)

つよちゃんの一文字は「金」
未だ引きずっている「月曜日は楽しい」発言。金曜日と金子Dの「金」ってことで、ディレクターさんにまでゴマをする気の遣いよう。つよちゃんの字って好きなんですよね。丁寧で上手過ぎないところが。「月」もよかったね~。一滴垂れちゃったけど(笑)
タモさんに抱きつくピーコに抱きつくつよちゃん。この日は、いつも以上に変なテンションだったなぁ…。何かいいことあったのかい?

タモさんのパンツが破れてテンションの上がる中居くん。それまで座り込んで面倒くさそうにしてたのにね(笑)

                       
                        
ターボ・ジャム1日目(やり直し)の結果。
体重 ±0
体脂肪 ±0
ウエスト ±0

・・・・・・えへ(笑)

« キャンドルナイト | トップページ | ムチャ振り »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイト | トップページ | ムチャ振り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata