« 松ちゃん | トップページ | やっと大っぴらに話ができますね »

2007年6月 3日 (日)

視聴率は気になります

スマステよかった~♪
慎吾がノープランだったのがよかったのかな。
時々、興味ないんだろうなーっていうのが薄っすら伝わってくるけど、今回は松ちゃんのことが好きで興味を持っているっていうのが伝わってきたし、それに対して松ちゃんがちゃんと応えてくれたのがちょっと意外でもあり。。。
映画の話ばっかりではなかったのが逆によかった。カンヌとかたけし監督の話はお腹いっぱいだったから。

視聴率を気にするようになったっていう話とか真剣に聞いちゃった。視聴率が悪くて番組が終わってしまうことを考えると、その番組で食べているスタッフに申し訳ないと。
いいとも、さんまのまんま、スマステを見て一番感じたのは…

「松ちゃんオトナになったなぁ…」

お前に言われたくないって?(笑)
でも、仕事をボイコットしたりしていた頃に比べたらねぇ?

昔、松ちゃんから「ヒバゴン」と言われた慎吾。お互いそのことは覚えてるのかな。HEY×3に出られないのはスマスマの収録と重なるからってどこかで聞いたことがあるんですけど、やっぱりいつかまた出て欲しいですね。
来週また韓流かよって思ったのは私だけではあるまい。月イチペース?そんなことより世界のニュースをやって欲しい。

                     
松ちゃんは視聴率を気にするようになったみたいだけど、今のところ「視聴率は気にならない」と言っているのがスマシプ。

TVぴあの『SMAPテレビ論』は、読み応えがあって面白かった。

私は視聴者としては視聴率が気にならないと言えば嘘になる。一番気になるのは、やっぱりつよちゃんのドラマかな。自分がいいと思っていたモノの視聴率が低いと、正直ちょっとヘコみます。『僕の生きる道』なんて、あれだけ反響があったのに思ったより低いんですよね。
スマシプはバラエティのレギュラーも多いから、いちいち気にしていられないのかも。
ていうか、キムゴロも気にしてなさそうだね。打ち切りとかそういう不安を感じる必要がないってこともあるのかな。

テレビの影響力について語っているのは木村、吾郎、剛。影響力は感じながらも意識せず自由にやっているのはキムツヨ。この2人はやっぱりどこか似てるのかな。地デジに触れているのもこの2人(笑)

スマステで松ちゃんが言っていたようにクレームや規制を意識しているのが中居くん。バラエティ番組で活躍している人にとっては避けて通れませんよね。

くだらない事で苦情を言って大騒ぎする人が時々いますけど、自分をしっかり持っていれば流されることもイラつくこともないと思うんですが…。あるある捏造問題のときに特にそう感じました。
TVから流れてくる情報を全部鵜呑みにする一方で、演出の一つをヤラセだと騒ぐ人がいる。どうして一線を引くことができないんでしょうかね。確かに“捏造”はよくないことだけど、ギャーギャー騒ぎ立てるほどのことか?って思いました。
ホント、そういうエネルギーを他に向ければいいのにって思います。

で、ぴあに戻りますけど。。。
表紙のつよちゃんむくみ過ぎ。また飲みすぎたのか?でも他の写真はイイヨ~♪髪型も頑張ってるし(苦笑)
確かスマスマのヒロミゴーのときかな。。。こんな感じでヘアメイクさん頑張ったなーって褒めてあげたくなりました。と思ったら、やっぱり取材と収録が同じ日だったんですね。目次にありましたね。

ピンナップの中居くんが超カッコいい。やれば出来る子!今年のウチワはこんな感じがいいんじゃない?有言実行ですよo(^-^)o
でも靴の紐は結んだ方がいいんじゃない?(笑)
テレビ論の5スマのうすーい写真が超好き。もっとちゃんと見せて欲しいって苦情出すべき?(笑)

映画の予定もないですね(笑)←これがポイントですね?中居くん。
つよちゃんの方は映画の撮影に入るって言ってるけど、まだ公表されていないという。。。どんなオトナの事情があるんでしょうか。中居くんの方はこんなに早く発表するつもりがなくて、つよちゃんの方はこんなに遅れる予定ではなかったとか?
ま、気長に待ちましょう。

慎吾の本気で考えているという、まだ言えない深夜のバラエティ構想も気になります。チョナン枠?なんて思ってみたり…。

こんな時間だけど昼寝しちゃったから、まだ眠くない。
空が明るくなって来ましたよ。
増刊号見たいから、そろそろ寝るとしますかね。

« 松ちゃん | トップページ | やっと大っぴらに話ができますね »

すますて」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松ちゃん | トップページ | やっと大っぴらに話ができますね »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata