« 田村正和VS慎吾 | トップページ | 青春モノ »

2007年6月19日 (火)

とにかく放とう

サダヲちゃんって何か可愛いよね。嫁も子供もいるって知ったときは、ちょっとショックだったよ。。。確か、ともさかちゃんのブログだったような。いや、全然タイプでも何でもないんですが(笑)

三文字流鏑馬って最初はビミョーかもって思ったけど結構面白かった。やっぱりゲストが好きな人だと3割増しで好意的に見られる。

対戦はしんつよ×サダヲ(南軍)VSきむごろ×つつみん(北軍)。
三文字を決める相談をしている両軍が対称的。北軍は3人ともホントに大人な雰囲気が漂ってるんだけど、南軍は子供がコソコソしているみたいで超可愛い。中居くんが「声を揃えて」と言ったのに見事にバラバラな南軍。そのときの中居くんの笑顔がすごくよかった。

スマシプの畳み掛ける「放とぉ~」が可愛かったなぁ~。せっかく中居くんが「とにかく」って合図出したのに、つよちゃんだけ「放とう」が揃ってないのがツボ。
サダヲちゃんイジり、面白かった♪

つよちゃんのあのテンションは何なんでしょうか。
「吾郎さん!」とか「吾郎さんきましたかっ」なんてやたら声を掛けたり、将軍っぽく低い声出してたのに、突然「“な”難しいんだよねぇ~♪」って…軽すぎ。一体何キャラなんだ?
でも1本当たったね。まぐれだけど(笑)
弓道二段の私から言わせていただくと、みんな右手の引きが甘いのよ。でも、ちゃんと弓を放った後に左手が残るのはすごいなーって思った。弓が強いとブレちゃうんだよね。
中居くんに「自信なかったでしょ?」って聞かれたつよちゃんの「うん」が超カワイイ。

始めは堤さんと一緒のチームがよかったな~って思ったけど、そんなこと関係なく面白かった。つよちゃんは普段、堤さんを「堤アニキ」呼んでるのかな?2回くらい呼んでいたような気がする。
南軍の前を横切るときに、堤さんがつよちゃんをチラッと見てくれたんだけど目が合わなかったんだよね。もぉ~、つよちゃんてば。

歌のコラボは堀内孝雄さんで『君のひとみは10000ボルト』
この人こんな顔だったっけ?メイクのせい?それとも太ったのかな。まあいいや(笑)

つよちゃんの「季節はずれの ミストレル Oh~」がツボ。

                        

ビストロはミスユニバースさん。
さすがスマスマ、抜かりないなー。これこそ“旬”な人だよね。予告は違う人だったから急に出演が決まったんだろうね。そういえば凛子さんは来なかったな。
同じ県民として誇らしいけど、あんまり得意なタイプではないなぁ…。衣装はあれでいいのかな?ダンスやってるから?(ダンス万能説)
タレントさんではないのに躊躇なくチューしていてビビった。やるね~。

慎吾のどんだけ~は最強。

« 田村正和VS慎吾 | トップページ | 青春モノ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田村正和VS慎吾 | トップページ | 青春モノ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata