« こんなもの食ってるから | トップページ | 中途半端に400回 »

2007年6月28日 (木)

私の脳内

黒須さんのマネをして脳内メーカーをやってみました。

ビケの脳内イメージ

むふっ、妄想家らしい結果となりましたよ。
どんだけ、ムッツリなんだよって感じもしますが。

昨日『大日本人』を観に行ったんですけど、途中から飽きてしまったのか前列にいたカッポーがチューしまくりなんですわ。4席くらい離れていたので、彼女の顔に覆いかぶさる彼氏の頭くらいしか見れなかったんだけど(見るな)
結構、濃厚でねぇ…
そのうち胸元まで彼氏が沈んでいったので、始まっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、後半から映画に集中してくれたので私も映画に集中。ええ、ガン見していましたが何か?(笑)
ちっ、ちょっとうらやましーって思っちゃったじゃんかぁー。夏だねぇ。。。

さて、脳内メーカーを本名でやってみたら前頭葉が「秘」で後頭葉は「悪」…。改名が必要でしょうか(苦笑)

                         

ターボ・ジャム4日目の結果(前日より)
体重 ±0
体脂肪 -1%
ウエスト −0.5㎝

もうハードすぎて死にそうなんですけどー!

« こんなもの食ってるから | トップページ | 中途半端に400回 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなもの食ってるから | トップページ | 中途半端に400回 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata