« ナギリンとナカボン | トップページ | 白シャツに伏し目 »

2007年6月15日 (金)

by TSUYOSHI

そういえば地デジがどうのこうのって(アバウトすぎ)
爆睡していて全然見れませんでした。
まあ、スポーツ報知に載っていたのでそれでいいかな、と(笑)
朝の4時くらいに、つよちゃんがたくさん見られるのね?で、メンバーには知的で賢そうに見えるって言われたとか?いつもは見えないのか…(爆)

何気に大使らしいことをたくさんしてるんだよね。雑誌のインタビューで地デジの話題に触れたりして。何と言っても、ビビリで突然振られたときの大使っぷりには、見ているこっちがビビリましたけど。あれには感動した。
                    

BoBAさんブログより。
つよちゃんプロデュースのBBQが催されたとか。

へぇーーー。何か意外。
メニューに「produce by TSUYOSHI KUSANAGI」なんて書いてあるよ。まさかこのメニューは違うよね?マネージャーとか美術さんが作ったんだよね?つよちゃんがPCでこんな物作ったらある意味引くわ(笑)
TVぴあのインタビューで「BBQやりたい」とは言ってたけど、自らプロデュースしちゃうなんて今までのつよちゃんからは想像が付かないのは私だけ?

何か、つよちゃんの新しい面を見たいっていう気持ちもあれば、そのまま変わらないでいて欲しいっていう気持ちもある。でも、そのままでいて欲しいっていう方が強いのかなぁ。
意外な行動をされるとドキッとするし、またさらに遠い人になったなーなんて感じるんだよね。勝手に言ってろって感じですけど(苦笑)

だから、いつも通り、ちょっと飲みすぎて「愉快な人」になったつよちゃんにホッとした(笑)

映画には出演していないS君って、まさか慎吾じゃないよね?
DVDのメイキングに、このBBQを入れて欲しいなー。

« ナギリンとナカボン | トップページ | 白シャツに伏し目 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナギリンとナカボン | トップページ | 白シャツに伏し目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata