« 何かムカつく… | トップページ | へいへい、それ本当かい!? »

2007年6月26日 (火)

ムチャ振り

掘北真希ちゃんかわいいねぇ。髪切って正解。
上川隆也さんってああいう人だったんだ。バラエティー番組で見たのは初めてかなぁ…。慎吾の「バキューン!!」に「えぇっ!?」って(笑)慣れてない感じが新鮮ですね。
新ドラマ面白そうだから見てみよう♪

ぷっすまに出たときのことを「いいコンビネーションだった」なんて嬉しいこと言ってくれた真希ちゃん♪本当にほのぼのコンビでね、兄妹みたいで可愛かった。いきなり『剛の部屋』なんて始まっちゃうしさー。今度はビビリやギリギリに出て欲しいな。
スマスマを「小っちゃい時から見ていた」真希ちゃんに苦笑いの2トップ。まだ18歳だもんね…2トップの約半分だ(驚)「計算マコちゃんが大好きで…」はGJよん(^^)b
昔のコントは恥ずかしいのか。。。中居くん涙目だったもんね。一瞬しかやらないし(笑)

上川さんにデザートを絶賛されて、つよちゃんも嬉しそう。私はつよちゃんのデザートと木村くんのロールかつが食べたい。
突然の真希ちゃんの「バーン!!」は何だったんだ?中居くんの仕込みかな?その後、慎吾の「ドーン!!」にも、まだ反応しない上川さんって…スゴイね(苦笑)
勝利はごろつよ♪
「やったね、吾郎さん」「よかったね」「うん」のやり取りがカワイイ。

『砂時計』は元ネタ知らないからなぁー。
加恋ちゃんが登場したけど、つよちゃんとは絡みなしだねぇ…。小っちゃいゴロちゃんがカワイイ(笑)

いそう大賞
『仕事に失敗し、土下座して謝罪するサラリーマンと、それを止めようとするサラリーマン』
演じながら女の子を見てるんだね(笑)
2トップか木村×剛の組み合わせで見てみたいんだけど。。。

セレブADの中曽根。
上地雄輔くんってどっかで見たなーと思って検索。『ハケンの品格』かぁ。後から入ってきた派遣さんだね。結構ドラマにも出ているらしく『人にやさしく』『ランチの女王』『すいか』…見ていたけど全く記憶にないな。あ、横浜高校で松坂投手とバッテリー組んでたっていう人だ。
中曽根は誰がモデルなんだろう。あのキャラ、ムカつくわ(笑)大和田伸也さん、ちゃんと物まねしてたけど結構面白い人なのかな?最近いろんな所で、つよちゃんの「キレてますよね?」を聞いているような気がする。
これ、またやりそう。ダメ人間より好きかもしれない(笑)

Respect70'sは杏里の『オリビアを聴きながら』
これもよくカラオケで歌ったな~。
衣装がちょっと暑苦しいような。。。歌はなかなかよかったと思うよ(上から)
中居くん、歌わなくてもいいところで歌ってないかい?「疲れ果てた~」のところ。
つよちゃんはトンガリくん。ヒロミゴーと同じ日かな?

てっきりビリーが出てくると思ったんだけどヒリーだけだったねぇ。つよちゃんの罰ゲームと差し替えでビリーだと思ったんだけど?
ヒリーの慎吾が、すっごくいい体してる。いつもあんなんだったら…(爆)

                         

                      

ターボ・ジャム2日目の結果。
体重 -0.4㎏
体脂肪 +1%
ウエスト -1.5㎝

体脂肪…なーぜー??
ウエストは誤差があると思うけど、ちょっと嬉しい。

« 何かムカつく… | トップページ | へいへい、それ本当かい!? »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かムカつく… | トップページ | へいへい、それ本当かい!? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata