« 頭の中は映画とライブと… | トップページ | ライブはあるの?ないの?どっち?? »

2007年6月12日 (火)

特別編inカンヌ

今日のスマスマ、つよちゃんいないじゃん、つまんねーーー!!!って思ったら面白かった♪
カンヌってキレイな所だねー。
しかも2人とも似合うよね、ああいう雰囲気が。
いいなー。私もあんな壮大な宝(人)探しがしてみたい。もしくは鬼ごっこ。フジでやってる『クロノス』も好き。ぷっすまのトレジャーバトルも私がやりたい(笑)
ああいうの大好き。

今度は5人でやって欲しいなー。
でね、ちゃんと罰ゲームもあるの。ロシアンシュークリームね。そんでね、エガちゃんも出てくるの。もちろんクローゼットからね。カンヌにエガちゃん。。。うふ。

ピエール・カルダンの別荘はすご過ぎるね。劇場まで付いてるってどんだけ~。金持ちの考えていることはわかりません。
2人ともだいぶ疲れてたね。頑張ったよ、うん。
何でも躊躇なく食べられるつよちゃんとは違って、その辺がちょっと2人はストレス溜まりそうだなーなんて思ったりもして。

来週はつつみんとサダヲちゃん♪

« 頭の中は映画とライブと… | トップページ | ライブはあるの?ないの?どっち?? »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の中は映画とライブと… | トップページ | ライブはあるの?ないの?どっち?? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata