« by TSUYOSHI | トップページ | 坊主になるのかどうかも気になりますが »

2007年6月16日 (土)

白シャツに伏し目

クサナギツヨシが無駄に(?)カッコよかった気がするいいとも。刈上げのくせにぃー(笑)

カワ嘘。
いつも最初は右手にいる関根さんとつよちゃんだけど、始めから左側に移動したのは何でだろう?
ジゴロ登場に「純一さ~ん!」「ジゴロ~!」とやたら元気なつよちゃん。タモさんがホヤの説明をしているときに「へぇ~~」「へぇー」「へぇ」と、やたら「へー」を連発していたのが可笑しかった。
最近ゲストへの質問がマンネリ化してたから、会場からの質問っていうのがよかった。いっつもTバックとかチューだし、つよちゃん質問しないし。

まちがたっていいじゃないか~は回答者にジゴロ、出題者に江口洋介さんと田丸麻紀さん。
つよちゃん、近い!近い!!江口さんに近すぎー(笑)
つよちゃんの表情がホントに嬉しそう。ガッツリ握手も交わして…また共演して欲しいなぁ。またって言っても、『結婚しようよ』は1回も見ていないんですけど。。。再放送してくれー。
ペディキュアを知らなかったジゴロに「知ってた?」と聞かれた、つよちゃんの刈上げをジョリジョリさせながらの「う~ん」が超カワイイ。

選手権。
いいなー、いいなーー、いいなーーー。
しずちゃん、いいなーーーーーーーー!!!!
私もつよちゃんと、アレやりたい。ポッキーは半分食べちゃえー。
それにしても、カメラさんGJ!
伏し目が超カッコいい~~~♪
衣装もゲームに合っててよかったよね~。白シャツっていうのがね、またヤツをカッコよく見せるんですわ。
ある意味、相手が静ちゃんでよかった(え?)

最後は江口さんを誘って2ショット。優しいね、つよちゃん。
いい男揃いの金曜日でした。
江口さんも好きだし、テレフォンの小栗旬くんも割と好きなんですよ。もちろんジゴロも(笑)
小栗くんから成宮くん。。。舞台行きたかったな。なぜか静岡にも来るんだよね。

« by TSUYOSHI | トップページ | 坊主になるのかどうかも気になりますが »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« by TSUYOSHI | トップページ | 坊主になるのかどうかも気になりますが »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata