« 相変わらず最低視聴率 | トップページ | 線引きはどこなのか »

2007年6月 7日 (木)

パッと見グルメピッタリ当てまSHOW

準レギュの金子昇くんと初登場の鈴木杏ちゃんがゲスト。
杏ちゃんと金子くんの宣伝を阻止して、つよちゃんは「ストリングス」とか「ドールムービー」なんてちゃっかり宣伝。一番近い映画館でも先週終わっちゃったなぁ…。

『かつお節を100gだけ残す』のナギスケチームの残り244gに反応した人はかなりいるはず。罰ゲームの杏ちゃんのダースベーダーは初登場にしてはなかなかですな(上から目線)

つよちゃんの北野武監督のモノマネがオシモに見えた(笑)
モリモリ野菜を食べるつよちゃんが可愛かったな。野菜ダジャレの「しいたけお」はつよちゃんにしては上出来。顔芸ですが(笑)

『天ぷら5000円まで食べつくせ』で「じゃあちょっと残さないとダメだね」と天然発言のつよちゃん。
あまりにも美味しくてテンション↑のつよちゃんは金子くんとハイタッチ。え、杏ちゃんスルー?って思ったら、ちゃんと杏ちゃんともハイタッチしていてホッとした。
つよちゃんの閃きで勝負が決まったけど、杏ちゃんにとって“辛さ”は罰ゲームにならなかったみたいで(苦笑)

美味しい食事とビール3杯。いいなぁ~。
コボにしては、かなりイケてた気がする今週のぷ。

                      
やっと木村くんのポカリCMが登場。もうサイトでも見れますね。なぜか木村くんのがやたら音がデカイ。
全員バージョンはあるのかな?ていうか、やれ。群れろ(命令)

« 相変わらず最低視聴率 | トップページ | 線引きはどこなのか »

ぷっすま」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず最低視聴率 | トップページ | 線引きはどこなのか »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata