« なんだかもう… | トップページ | なっ、中居くん。。。 »

2007年6月 5日 (火)

波紋を投げかける

今さら増刊号。

慎吾の「クサナギはどうでした?」で始まったピンチヒッターつよちゃんのお話。

THE天然の5歳児発言を昔からよく知ってるタモさんと勝ちゃんは「クサナギは大変なことになってるよ」と言いつつ楽しんでますね(笑)
勝ちゃんは増刊号を見てたのかな。ボソッと「剛、面白れーなぁ…」って言ったのがツボ。

マネージャーや慎吾とのやりとりが目に浮かんできますよ。

マネージャーさんに電話をしたつよちゃん。
剛「あれさー、オレが行くの今日だっけぇ?」
マ「違いますっ!来週です」
剛「あーそうなんだぁ…」

慎吾とつよちゃん。
慎「月曜日に行ってもらうってことになったから宜しくね」
剛「え゛っ!?・・・・・・はーーーい」
慎「ちょ、ちょっとぉ…」
剛「え、なぁに?月曜日に?…はぁ…
  え、オレ金曜出て月曜出んのっ!?」
慎「そうなんだよ。だから宜しくね」
剛「あーーー」

この間のゴロちゃんもそうだったけど、慎吾もつよちゃんの口調をさすがに良くつかんでいるなーって思った(笑)
タモさんも時々つよちゃんのマネするけど、みんなほわ~んとした口調になるんだよね。想像だけで萌えられます。

波紋を投げかけてるとは言え、実際、金曜日どうなのよ?って感じですよ。まったりムードも、みんなが“剛くん、剛くん↑”な感じもいいんだけど、時々「剛ーーー!!」みたいなツッコミも欲しいなーなんて思ったり…。ぜいたくですかね。

で、劇団ひとりが聞きたがっていたカンヌの話はスルーですか(苦笑)

« なんだかもう… | トップページ | なっ、中居くん。。。 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかもう… | トップページ | なっ、中居くん。。。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata