« うーん、イマイチ | トップページ | 意外とイケてる »

2007年6月10日 (日)

会見で

増刊号、金曜日はつよちゃんの「考えない人」だけですか?もしかして、何か見逃してる?ま、つまらなかったからね~(爆)

金曜日のチョナン。
もうね、タカハタさんLOVEですよ。やってくれるとは思ってたけど、あんなに見せてくれるとは。堤さんのツッコミもGJだった。欲を言えば、加瀬さんの声も聞きたかったなー。

トクさん、いいね~!!
いつもと台詞回しが違うので、それもまた楽しみです。あんな感じの話し方だったら「くらさい」も気にならないかも?(笑)

でもね、こういう会見なんかの公のインタビューで、いっつも気になることがあるんですよ。。。

前にも書いたかもしれないけど、つよちゃんって誰々からこう言われたっていう話をするときに、そのまんま伝えちゃうんですよね。
例えば慎吾から「つよぽん、あんまり飲みすぎない方がいいよ」って言われた場合、「慎吾からぁ、つよぽん、あんまり飲みすぎない方がいいよって言われましてー」みたいな感じ?
今回の会見でも「剛くんは…」って言ってましたね。

あれが、ちょっとね…あーあ、また言っちゃったーって思うんですよね。気にしすぎかな?

« うーん、イマイチ | トップページ | 意外とイケてる »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん、イマイチ | トップページ | 意外とイケてる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata