« 青春モノ | トップページ | お母さま! »

2007年6月20日 (水)

優しいつよちゃん

前フリ直後コケるチリ子に駆け寄る男性陣。一番に差し出した熊の助の手には見向きもせず(笑)、つよちゃんの手を借りるチリ子。ユースケもさりげなく手を貸してて、何てみんな優しいなんだろうって思った。ぷっすまLOVE~。
つよちゃんの手がすっごく優しいの。
あーーーチリ子の手になりたい。
つよちゃんの「チリちゃん、腕上げたね!」が可愛いんだ、また。。。

ゲームは地味だったわりに、ツボがたくさん。

まず、メガネつよちゃん。ユースケには似合わないと言われちゃったけどキリッとするから私は好きなんだよね~。そんなユースケは相変わらずビビリで(笑)
矢部太郎を後ろから持ち上げて重さを確認するつよちゃんが素敵。
落ちる寸前の表情がカワイイ。落ちた自分の事よりユースケを気遣うつよちゃん。本当に優しいなぁ…。
矢部遊び「ダアッ」で笑い転げるつよちゃんが超カワイイ。

途中でTシャツを変えたつよちゃん。また汗だくになったのかな。最近いいともの衣装も気ぃ遣ってる感じがする。
エロのためならフットワークの軽いユースケに笑った。さっきまで腰抜かしていたのに。
ギリギリロケットのタイトルコールで拍手をするつよちゃんが超トクさん。これ絶対トクさんだ(笑)

つよちゃんのスーパーマリオのジャンプのモノマネは珍しく完成度が高い。誰かがやっていたような気がするんだけど誰だっけなー。
ギリギリダイナマイトの企画無視発言「倒した人が勝ちがいいのに」の口調が5歳児ですわ。アマノッチがやったのを手直ししちゃったり、CCDもやっちゃう自由人っぷりは今日も健在。
アマノッチの「次誰?」に「俺!」とか投げやり気味の「5本いっちゃいな!」が妙に男前。やっぱり男の子なんだね~。真剣に遊んでる(笑)
爆発した柱を覗きに行ったり、アマノッチにダメ出しするときの仕草が一緒のナギスケがツボ。こんなプロの発破集団がいたらいいのに。カッコいいよ、ナギスケ。

最初から天野説を信じていれば、こんなに長丁場にはならなかったのかな?ツッチーのときほど遅くはならなかったみたいだけど、4時集合のチリ子と5時集合のアマノッチは大変だったね。徹夜でもしもツアーズ…って他局だよ(笑)
つよちゃんもDVDは見れずじまい。何を借りたのかな~。

« 青春モノ | トップページ | お母さま! »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青春モノ | トップページ | お母さま! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata