« パッと見グルメピッタリ当てまSHOW | トップページ | 立ち読み »

2007年6月 8日 (金)

線引きはどこなのか

先日行われた『山のあなた~徳市の恋~』の記者会見のレポを読みに東宝HPへ。
ところで、ストリングスのHPでは写真が使われているのに、これはまたバッサリとつよちゃんが切られてますね。だからこの並び(加瀬さん中心)だったのかな?
何で写真が使われるところと使われないところがあるんだろう。。。会見時のビジュアルに問題があったのか(爆)

つよちゃんのいる会見はいつも和やかだなー。
石井監督も自分が楽しんじゃう人だから、ホントに楽しい現場だったんじゃないかなって思いますね。つよちゃんも「怒る人がいない」って言ってるし。
そんな楽しい、しかもいい男揃いの現場に参加できた新人のマイコさんが羨ましい…

今回は「草なぎくんに厳しくいこう」って思ってた堤さんだけど、すれ違うだけっていうのがねぇ…
この会見の時点で一人だけ撮了しているってことは出番も少なめ?撮影がなくても遠慮なく現場に出向いてつよちゃんに厳しくして頂きたい。でも、どうせ甘くしちゃうんでしょ(笑)

そういえばMORE。
発売日に買って、そのまんまでした。
寝顔が超カワイイ。ファンの欲目を抜きにしても、たぶんこの男は口開けてヨダレ垂らしていても可愛いと思う(キッパリ)

夢について。。。

「寝ている時の夢とかなえる夢」について語ってます。

つよちゃんの夢はドラマチック。つよちゃんが犯人で古畑任三郎登場。そのまんまドラマにできるね。犯人もいいけどつよちゃんの刑事役も見てみたい。アンフェアの雪平の男バージョンみたいな感じとかね。
私の夢に、つよちゃんが何度か出てきたことはあるけど、いつも他のメンバーが一緒。だいたい中居くんや木村くんと友達ってことが多くて、つよちゃんはその他大勢。
芝生の広がる公園でシークレットライブを敢行しようとするSMAP。現地へ行ってその構成をステージ(やぐら)上で考える2トップと私。他3人は機材をいじったり、スタッフと談笑してる。そのうち周りに気づかれて焦ってバタバタしているっていう夢を見たことがあります。
で、現実のライブ、今年はあるの?(最近こればっかり 笑)

かなえる夢。。。
これについては自分の夢を含め、改めてじっくり語りたいと思いますので、また後日。

« パッと見グルメピッタリ当てまSHOW | トップページ | 立ち読み »

クサナギ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パッと見グルメピッタリ当てまSHOW | トップページ | 立ち読み »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata