« 特別編inカンヌ | トップページ | パルコ千秋楽 »

2007年6月12日 (火)

ライブはあるの?ないの?どっち??

『シネマコレクション 2007~2008年版 日経エンタテイメント!編』という映画雑誌の「日本の新世代男優図鑑」に織田さんやオダジョーとともにキムツヨが載っています。“新世代”ってもっと下の人たちっぽい響きだな。
出演した映画なんかの紹介なんだけど、結構、嬉しいことが書かれています。一読の価値あり。

欲しいけどちょいと高い(\1260)
結局オリスタも買ってないし。。。
ブッ○オフで、持っていない『これが僕です』と『Snap』も発見。ライブがなきゃ悩まずに買っちゃうんだけどな。

« 特別編inカンヌ | トップページ | パルコ千秋楽 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別編inカンヌ | トップページ | パルコ千秋楽 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata