« やっと大っぴらに話ができますね | トップページ | 波紋を投げかける »

2007年6月 5日 (火)

なんだかもう…

ビミョーすぎる…。
記憶に新しいものばっかりだし、時々つよちゃんいないし。
そうなんだよね、スマスマで昔を振り返るときは2つのヘコみポイントがあるんだった。

1つは、つよちゃんが他の仕事でいなかったとき。
ジェームス・ブラウンが来たときもいなかったんだねぇ…。この頃はつよちゃん以上にSMAPが好きだったから、そんなに落ち込まなかった気がする。

もう1つは代表としてトビーが出ているやつ。
つよちゃ~~~ん・・・・・・・・・・(涙)

                    

コンビニに寄ったついでにサンスポを買ってみた。

「キムタク『武士の一分』と同じ盲人…」って余計な見出し。記事の中にも「ライバル心はないようだ」って。くだらない。

で、他で見たんだけど、またカンヌだか何だかを狙うんだって?勘弁して欲しいわ。お前が言うなよって感じ。
だってまだ撮影中なんでしょ?出来上がる前からそんなこと言っちゃう神経がわからない。百歩譲っても出来上がった作品を観てから言って欲しいわ。
話題性があれば何だっていいのかな。何かもう、こういうこと言われると途端に安っぽくなっちゃうんだよね。
最初からこんなんで先が思いやられるわ。。。

リメイクではなくてカバーにこだわるとのこと。
どんな作品になるのでしょうか。
数件探したんですが、やっぱりどこのTSUTAYAにも置いてません。
TVでやってくれないよねぇ…

« やっと大っぴらに話ができますね | トップページ | 波紋を投げかける »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと大っぴらに話ができますね | トップページ | 波紋を投げかける »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata